11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



有言不実行

エルダムです。案の定というかなんというか

金曜以外殆どInできておりません。

昨年やろうとしていた事も志のみで履行には至らず。


居ないと思いたいけど期待していた方には申し訳orz


要因が私事の領域なので、これで仕事が忙しくなってきた日には・・・

とか考えたら負けな気がしております。


金曜に姿が見えなくなってきたら「無茶しやがって・・・」とでも

思っておいて下さると助かります。


ひとまず失礼をば・・・

いつも波乱の幕開け

あけましておめでとうございます。エルダムです。

昨年中はそれなりにお世話になりました。
本年もまたそれなりによろしくお願いいたします。

取り合えず私に余裕をもう少しくださいますようお願いいたしますorz

ぐおおお

そして安定の広告点灯orz

エルダムです。生きてます。

今月からIN率上がると語りつつも、少々体がついてきておりませぬorz

一応金曜以外にもうろうろしているから生きてるのはわかってると思うが!


とりあえず目下やる予定は

一部聞かれた事のあるキャラ構成の公開も兼ねて、

キャラ紹介記事の更新。


これを最優先にせねば・・・。

あと名前が何気に列挙されてない子も何人か並べねばと。


とりあえずMoEで預金あぶく銭だらけだったのを、やっとこ

Gにてノアドール購入できたのでかなり消化できてきました。

なので売り物の紹介も一応載せてみようかと。

ああ、通常ベンダーは染色物専門にしようとか考えてもいますねえ。

てきとーに染めた品のみの陳列的な。売れねぇンだろうけd



調子が落ち着いてくればやってこうかと。長い目で見てくれると助かります。では。

かえっておりますた

異国から戻りました。エルダムです。

・・・くたくたなのと、タイミングが重なった繊維質なお仕事が

細かなダメージを与えてくれるのでINが遠いですorz

そして

結果だけ言うと

亀ゼリー買えなかったorz




orz

今度はどうなる

どうも、エルダムです。

今週の金曜鍛冶受付はお休みとなります。

単に私がまた社員旅行というだけの話なのですが

今回は香港とマカオらしいです。めんd


毎回毎回何かしら事が起きる社員旅行ですので(私の周りで)

せめて落ち着いたものでお願いいたします。



土産は亀ゼリーです。異論は認める。

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

