04
1
2
3
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



春と音、無意味と無感

どうも。しばらく日が空いた理由は主に仕事の疲労です。
MoE一応毎日繋いでるはずですが、そのうち半分以上実は寝落ちしてます(何
なんと言うかこう辛いですね・・・腰が痛い・・・ハァ。腰痛持ちばんざーい(壊

・・・結構こんな感じです中の人。
で、そんな最中お買い物やらなにやらしてたりするわけですが

非常に疲れます 無駄に疲れます ソレは何故か。

最近ですね

中の人はですね




自動ドアに無視されるようになりました



これ、中々厳しいのですよ

想像してください

よくある銀行とかのATM、どこかの店舗とかに入ってると 人ひとりが入れるくらいのスペースでATMが置かれてますよね

前の人と入れ違いでブースに入り

用を済ませて、踵を返し、出ようとして、出られない。


外には別のブース待ちの人が訝しげにこちらを伺ってたり…

手で開けようと試みても開かない

・・・その時は外にいた友人に救助(?)されましたが・・・

アレ一人だと多分そばにあった消火器散布してたと思います…

あとはですね

スーパーマーケット的な店にお買い物に行きまして

入り口の自動ドアが開かないとかね。もうね。

しかも私がよけたら開きました。

泣きそうでした。

特にひどいのはその二つでしたねぇ…あははは・・・

以上…携帯が止まってたのに軽く一週間以上気づいてなかったエルダムでした…orz

返却 Poverty 肩

どうも。
今日もしんどいしんどい。
しんどい日記になってますので人が離れていってるだろうなあ( ・ω・)
まあ中の人、ロバの耳よろしく溜め込んでそれを吐き出す場所みたいな使い方もココに持たせてるようなので。
気に入らんという人、すいません。

殊勝な態度を示してみた。後悔はしていないはず(?

何となく暇なのでウナギ狩り。
何か死ぬ。手伝ってもらって復活→死亡とか。
でも何か楽しかったな・・
しかしドロップがまたいいこといいこと。賢者筋力とかね。
皆さんたまにはウナギもいいものですよb
ほくほくしつつ、最後はテレポミスで死にましたとさ(笑

軽度 Bad 一括

どうも。
今日は午前のみ仕事。
普段より気楽に働いてました。静かだったからかな?

して今日は何となく久しぶりに露店で商売&生産しようとMoEってた訳ですが。
・・・なんというか、今日ばかりは生産するべきではなかったようで・・・

失敗マス2に命中するする。あの、雑にやってたら ぺしっと止まるーというのは皆さん経験あるかと思います。

普通にやってて2マスの間に止める私はもうダメですかそうですよ(誰

普通に調子悪いなぁとか思いながらも色々作ってたんですが・・・極めつけが出てしまいました。

手が・・・滑ったんだよ・・・


私はまぁ下手っぴなマウス操作する人なんですが・・・
生産とかも基本、Shift+クリックドラッグでアイテム掴んで・・・なのです。
で、偶然、まさに手がすべり・・・アハハハ(壊

ちなみに売上はぼちぼち…何か間も微妙で空回りばっかりと言う感じでした…
どうにか、色々作った分だけは奥の手で稼ぎ出したので…(汗

露店閉めてからラバでウー育成のお手伝いをしてたら寝落ち(殴
私が担当するべきMoBが相方のウーに襲い掛かって怖かったと言われ反省。

・・・今日は何かダメすぎないか私?(あ

嫌悪 Drink 停滞

どうも。
調子が上がったと思った翌日にまたダウン。
今日も朝から塩梅がよくない・・・・仕事途中で早退しようか思案してた。
最後まで粘ったものの、こんなんじゃまずいなあ・・・

そんな感じなのでMoEもあまり動かず。
昨日あたりは忍者でうろうろしてたような気がしますが。
相変わらず死にまくりで疲れました(汗

何か遅ればせながら一応私もやっておいたという証拠を並べておく。
っと・・・そうそう、何か書き込み制限がおかしかったのを修正しましたー。

続きを読む

貧血 Work 衝動

どうも。
今日は朝から体調不良。休みたくなる自分。まあさくっと行きましたが・・・
ちょっと忙しくなった時に貧血orz
もーボロボロでした・・
明日までに少しでも調子よくしておかないと・・・><

んで帰ってくるときに食べ物衝動買い…貧血と頭痛でふらふらしてるんだからさっさと帰れとか言う感じですが。
しかも何故かパンばっか。

そしてMoEに入ったわけですが・・・

何かチャットばっかりでまともに身動きできずに終わった…
HP上のチャット・MoE内でのチャット・メッセンジャーでのチャット。。。
ふらふらしながら何やってるんだろうねぇ私(何

・・・頭痛が酷いしもう寝ます・・・orz

幾重に Sit 厭う

どうも。
今日はペット育成をすこーしこなした。
やっとライオンが60LVに。ここからがんばんないと。

中の人の身体と指がすさまじくボロボロな件…
チャットがうまくいかないのが辛いです・・・くう;

雪と汗 Spring 寂々

どうも。
今日は久しぶりに…生産。
4thがホーリーレコード何回かに一度成功するようになったので効率も上がったし
在庫もあるのでちゃかちゃか作ることにした。
そんな矢先にミックスジュースを注文されて、地味にレシピに書いてなくて浮き足立ったのはヒミツだ。

まあ注文をこなして定番のバナミルとミルク茶を醸造。
揚げパンも補充していざ露店、そして中の人お風呂。

帰ってきて売上0って中々たいしたもんですよ(?

まあ近くでバナミルとミルク茶かぶってたし・・・仕方ないかぁ・・・と思ったらちょびっと目の前で売れて涙。
うーん、少し違うものでもやっぱり並べるべきかな?
ミックスの需要もそれなりみたいだし、試してみる価値はあるかな・・・とか思う。

それからラバで共闘へ。
何か知り合いばっかりだった。そのせいか忙しかった(何 でも楽しかったり。
しかしリザ・セイクリの乱発でPNQを60個ほど消耗した・・・orz
回復は一切上がりませんでした、はっはは・・・orz

ペットのLVは0.4か0.5・・・上がったはず。地道にいこう・・・

何この子供が書いた日記は(吐血

限りなく Dark 漣

どうも。
この数日もネタが拾えないどころか寝落ち係として活動再開してるありさま。
今日もやらかしそうでした。

MoE以外のこともつらつら書くというのも一つの手と思いつつも
他に書くような事柄が無いことに気づいて凹んでみたり。
やっぱり一言一言、昔のようにやるのが一番ですかね。
どうも色々手を加えて書くようになっている癖が。全くもう。

というわけで、しばらくSSを載せてつらつら・・・というのは無いかと。
ああ、何かしら見せた方がいい物については載せますが。…SS最近皆無に近い(汗

これから時期的に仕事も一層忙しくなるようです。
正直更新できるほど余裕があればいいんですが。なさそうだなぁ(死
MoEには来てても寝落ちまでの時間が確実に短くなっていく・・・orz
ま、まあまず確実にネタ的なモノが(既に無いですが)無くなっていくと思います。

あと…単純に、MoEに対するやる気の問題をどうにか…しないと…きびしい…(;_;)
落ち着いてきたこの頃、そろそろ新体制ゴンゾが動かないかな…。

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

