08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夜家

うぇーただいまーぁ(溶
我が部屋はあっちより暑いぞー。。。

・・まぁ、結果というか、内容的には・・・
やはり私なのだな、と思い知る事ばかりでしたねぇ(?

教訓:備えあれば憂いなし

この一言に全てが凝縮されている気がします(滅


でも個人的には

運否天賦

なんだろうなぁ…

ちなみに私があっち行ってたら北海道が本州よか暑かった、という変な気候になっちゃってたらしい。

これも運っていうんだろうか…(´д`)

朝駆け

さて。
準備完了なエルダムです。

やっとこ、行ってまいります(・ω・)ゞ

ちょこっとだけなんだけどね!(笑

邁進邁進

どうも。エルダムです。
梅雨が大体明けたそうですな…いやなにより。
道産子にも程がある私には縁が無くてアレですが(?

8月ですねぇー。
今年の夏は一気に暑くなったと思えば冷めて…また暑く、が折り返して折り返してよくわかりませぬ。
ポンコツと言えど機械類に属する私には一番きつい時期です(´・ω・)
この時期に少し体重を落としておきたい今日この頃でもありますが(==

さてそんな事はいいとして・・・
お盆あたりに再び、企てております。
今度は企画倒れとならぬよう…したいものですね。

一応これだけ。

まだ暑い日差しが続くですね…皆様お気をつけて。

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

