02
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
   



ずぞぞぞごごごご

どうも、エルダムです。

生きてますから。


えーとひとまず経過報告を・・・昨日病状経過を見せに病院に行ってきました。
朝調子が上がらず、家を出るのが遅くなり結局昼近くになって病院コミコミ。
診察券放り込んでぼんやり座ってたら若い看護士が呼んで様子を見にきた。

看護士殿「どれどれ・・・あらー・・・」

パタパタ走り去る看護士殿。暫くして違う方がノシノシ出てきた。顔が濃い。
強そうと言うか頼もしい感じの看護士様という印象。強面のおばさま。

主任看護士様「あ~破けちゃったんだー」

主任看護士様「んー今日入院できる?」

「な、なんだってー!?」「え゛ぇっ?」
人間驚きすぎるとマスオさんになるようです。そんだけびっくりしました。

何も準備出来てない、と難色を示して一度帰宅してからなら・・という話をするも、

主任看護士様「いやこれもう処置しちゃわないとだわー」

マジスカー(;´д`)マジスカー

うーん、とお互い暫く考えた後に「とりあえず処置室の方で待っててー」と言われて待機。

程なく最初に出てきた看護士殿がひょこっと顔を出して呼んできたので中に入る。

とりあえずちっこいベッドに寝かされた。

何かもう今やっちまうらしい。

処置は地獄だったので割愛。


という訳でひとまず処置は完了して点滴受けてタイヤキ買って帰宅、そしてまた夜に病院に赴き再び点滴を受けて真っ直ぐ帰宅。

昨日そんな按配で一応入院しないですむようになりました。

とりあえず今日も病院行きますが、大元は断った、という感じです。

なんだか急展開にも程があって疲れますた・・・(;´д`)

久しぶりの病院紀行

どうも、エルダムです。

年度末ですねえ。色々バタバタって感じでしょうかや。

えー私もバタバタしております。

無駄に長くしたので(何、中の人の様子(?)に興味を持たれた方のみ追記をどうぞ。

続きを読む

生き恥を晒すとは良く言うッ

どうも、エルダムです。
2月ですねぇ、まだまだ寒い…にしても雪が無い。
それでも例年より降雪量自体は多いって言われてるらしいから何とも。

極端にも程がある、というかなんというか(==

あ、地味ぃ~に10000HITしてましたな。ありがとうございますm(_ _)m
記念に何かやれとか言われても泣きますが、髪染め液配布サービスくらいなら(ry

御庭の所持枠圧迫してるんです(つд`)


昨日粘って作った染色品のSSだけのっけておきます。
染色ばっかだなー、という声は無視です、何か有れば別口で書きますから(何

続きを読む

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

