11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



でんじゃぁ

どうも。
非常にご無沙汰しております、エルダムです。
最近はMHP2をちこちこと、同僚と遊んでたりしてます。
まぁ、忙しいのはとりあえず通り過ぎて、暇すぎでイライラしてる事が多い今日この頃です(何

とりあえず今回は…秋というにはまだ暑い今日まで、特に事もなく過ごしておりネタが一切合財ないというのを証明したいと思います(待て




そういえば報告してませんでしたが…
カナエルこと、エルダームなのですが。

名人釣り氏廃業


コレ結構前でしたが、別にたいした事じゃないよな?と自分に問い掛けたところ、「勿論だ。(第一面倒じゃないか)」と答えが返ってきたので特に書いてもいませんでした、ハイ。

んで釣りを下げて、代わりに需要が酷い高い鍛冶を上げることに。

ぶっちゃけやるつもりは毛頭なかったんだ


で、99.9にしてストップ。鍛冶屋が儲かる理由を知りました(何
そんな経緯で今はメタルマスターになっちゃってます。

んで、先日やりたくない注文を受けることになりまして…
高級品とかね、もうね、アレですよ。生粋の貧乏人の私にやらせるのはよくないと思うんですよ(?
まだ自分用のミスリルスケイルとかならいいんですよ?
まぁ一部例外でミスリルウォーシールドは作ったけどさ!(何

・・で、まぁ頼まれたのは材料持込での


虎徹MG


ばっ、ばっ、ばかりゃあ!?(誰

そんなまさしくギャンブル、ルーレットもギャンブル配置ですよ?
そんなのやれません!チキンと呼ぶなら呼べ!!



















あれ?




あれ?






あれ?


で  き  た  ?



やたら心臓の音がうるさかったです まる


追伸:緊張しすぎて暫く完成した後呼吸を整えるのに必死でした

(´・ω・)<どうせチキンですよ はいはい
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

