06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



くらくらながらぱたぱた

どうも。ご無沙汰してすいません、エルダムです。
またエルだめになった、私の指はどうなっとるんだ…orz

ご無沙汰な理由は主にクタクタなのと、色々考える事やらネタがないやら
あってもイマイチだと思って書かなかったりと単にグダグd(ry

気力が足りんのですなつまり ハハハハハ

まぁ今回はとりあえず、明日から沖縄への社員旅行があるので数日不在になるよ!とご報告をせめてここに残しておかないと何のためのブログかもよくわからなくなるので書きに至ったわけですハイ。

ちなみに荷造り今から開始です、すでにかなり眠いです、どう考えてもアホです。

布団に入れば恐らく10分ほどで寝れそうなクタクタ具合。
旅行やっぱいらんから普通に休みとしてくださいよと言いたい、とても言いたい。
言いたいけど言ったら会社行けなくなるだろうから言わないけどね!

まぁ、ひとまず行って来ます・・・

うむ(*・`ω´・)y━~~

ぐだぐだのぐでぐになるまで疲れさせているウンジュです(`・ω・´)シャキーンここは、気持ち楽しむ為に
思いっきり青春してきてください (`・ω・´)シャキーン
あ 食べ物は市場の2階で料理してもらって食べてくださいお-
で とにかく死ぬほど寝て起こされて遊びに借り出されて幸せになってください南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
何より考え事は一人で抱え込まないでくださいぉ
では プリティすぎる 私でした (`・ω・´)シャキーン

うにがかわいすぐるので

いもうと、うにと駆け落ちを希望 (`・ω・´)シャキーン

あに気を付けてー、主に気温差に気を付けてー
冬の沖縄にも楽しいことがあるといいなと念じつつ|ョω・`)ぽじてぃぶ

ばたばた

うんじゅ>

別におまいさんの相手で疲れてるわけじゃないんだがな(汗
なるべくきっちり楽しめるとこは楽しんでこようと思うのだよ

問題は全然自由時間が無いから遊びに借り出されるも何も(ry
ギリギリまで各所訪問するために空き時間がほぼ0(;´д`)

考え事は1人で考えMAXな内容が多いのです ははははは(・∀・)

プリティ?ブリキの間違いだよね?(・∀・)ノ

いもうと>

いもうと×うに ・・・ハアハア(死
気温差はもうどうにもならんと覚悟しておるよ…(汗
恐らく30度くらい差があるだろうしの(==;

冬の沖縄・・・
さっぱりイメージがわかねぇ(;´д`)

まぁ行って来るですよ(・ω・)ノ
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

