04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



空洞

1人に。














一つの約束が、私を繋ぎとめていた。



それと違う、恐らく小さな、小さな約束が 私の胸にはあった。

でもそれは小さすぎで、その約束は、私にしか見えなかったみたいで、

私だけのモノになっていた事に、気づいてしまった。…いや、気づかされた。



その約束は、夏と冬。

ただそれだけの、事。

なんて事のない、拙い約束。



拙い約束が、儚い望みに変わった時…

私は、大事な、大事な約束を、自分から破った。

それは、とても悲しい事。 だけど、私には泣く権利は無い。



約束を破ったのは、私だから。

儚い望みを、抱いた…私が悪いのだから。

わかっていた筈なのに、苦しめたのは…私なのだから。



幸せになって欲しい。心から。

その為には、私はそこに、居られない。

悲しくて泣くのは、これが最後であって欲しい。




違う形で、責を果たすつもりだった。

だけどそれは、誰もが判る、偽りの道。

貫くには、私の心が、乾きすぎていた。



涙は流せない。流してはいけない。

そして、最後の約束。

空になっては、いけない、と。 そして、これが最後の電話、と。



ごめん、ありがとう。

じゃあね。またね。



いつも、私が切る筈だった、電話。

切るまで待っていた、電話。

最後の電話だけは、違った…電話。




また、生きていく理由が、元に戻った…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サ-ビスエ-スヽ( ゚∀゚)メ( ゚∀゚)ノ

見落とすくらいの小さなものが、実はすごく大きな意味を含み持っていることあるおね。兄、立ち止まりはなしよ( ・ノェ・)コッソーリ
そして何より責めない事。兄が自分を労わらねば、その小さな主は笑えないと思うお。(`ω´) 以上である!

どっちなんだか

>うんじゅ

おはんは厳しいのか優しいのかよくわからんな・・
というか兄じゃねぇ・・どう考えても貴様が姉だろうがッ・・!

お、お礼なんて言わない!

これから過ごさなきゃならない自分は、今までがあっての自分
関わった人も同じことで。
その傷は、ずっと治ることがないけど。
痛み以外のことが判るまで、しっかり傷を抱えて、のたうちながらでも胸張って過ごそう。

飲もっかー、③。
最近いる時はジンファかな。お茶に付き合うよ

負の連鎖

>しぇ

傷は、絶える事無く私に刻まれてて、
それを耐える事は何ら痛みは無かったんだー

ただ、耐えてる意味が判らなくなったら、どうでもよくなるよねぇ
まぁ、血がびゅーびゅーだらだらしながらうろついておりますよ、ハハハハ

どうでもいいがウチお酒弱い(´・ω・`)…
しかもワインしか飲めない(´・ω・`)…
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

