05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



九月。

九月ですー。…昔っから、何かと事が起こる、九月です。
昔から九月は天中殺かと思うくらい、
「何か」が、起きてくれます。

九月初日である今日、早速やられました。

早朝、バイトに向かうのにいつも使う道を車でのんびり走行してました。すると
横から(T字路を)一時停止しないで進行してくるバイクが目の前に。
のんびり運転だったので片手。片手で右にハンドル切る私。

ゴゴン、ガー、ドン。

避け切れる訳が無い…、慌てて車を止めて駆け寄る。「大丈夫ですか!?」
乗ってたのいい歳のおじーちゃん。「大丈夫大丈夫~」
大丈夫だから~と去っていくおじーちゃん。え、いや、う?
たまたま後からきたバイトの先輩に事情を話し、同乗していたバイト仲間な同級生を乗せて先に向かってもらい、じーちゃんを一人で探す。
やがてバイクを発見、再度じーちゃんと遭遇。
大丈夫大丈夫とばっかり言うおじーちゃん。別れ際に一言。
「俺無免許だからさ!」

九月は始まったばかりです。
※被害個所 助手席ドア凹&助手席ドア~後輪タイヤホイールカバーまでの傷(カバー穴空いた)

ドンマイです><

・・・ご愁傷様です><
警察にもいわない修理代も請求しないなんて
それにしても、エルダームさんの
背中から後光が差してみえますっ
私の中で今もっとも神に近い男として
認定されましたv
どうかそのままのエルダームさんでいて下さい
ネタにことかかない・・・ゲフンゲフン
きっといつか報われる日が来ますよっ

そうでもないんです。

なんだか激しく賞賛されてますが…
実はちょっと前までのことで続きが。

私は静流姫さんの言うとおり警察も修理代も…な
つもりだったんですが、家に帰って家族に話すと物凄くぎゃーぎゃー言われまして。
最後に帰ってきた父はぶちきれる。そして余計な事を言って私が静かにぶち切れる(ぇ
まぁ…結局その方の家に行き、相談する事に。
警察に話して進めるか、修理の見積もり出して修理代だけで済ませるか。
修理代だけで…ってなりそうです。

神に近い男…ですか。微妙ですね(--
私は…まあ。 単に面倒だっただけですよ…うん。相手がお年寄りだったというのもありましたが。

※苛立って久々にお酒呑んでたらまたミーリムで寝落ちしてたのは仕様(死(起きたらほんとに死んでたorz
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

