11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



空から 電波が ビビビっと(懐

どうも。
風邪とか何かでグダリーナな生活を送っていたエルダムです。
新年の仕事始めのスタート直前に風邪?引いてスタートダッシュ失敗です。

しかもなかなか治らずに10日間くらいはゲフゲフしてました。
困ったモンです。
今はまぁ何とかやってますが…歳のせいか全然疲れが取れなくなってる気が(ry

そんな理由で更新が遅れたわけじゃないのは仕様です。
開き直っちゃった! ハッハー(壊


・・・いや、理由はまぁ色々手を加えてたので…
後けっこー疲れ気味でしたっていうのが現実大半を占めてるかもなぁー

あ、タイトルですが…

先日やっぱりくたくたーってしてる時に

なんかやれ」って感じに神様が私に囁いたのです(壊


なんかって なんだろう?って考えた結果、こうなりました。

もうムリだろうなぁ・・・これ


ええええ何やってるの私

こんな感じですだ




こんなの二度と出来ませんがな…(;´д`)
一発成功です、はい。

問題はこのクロー特に考えずに作ったものだから用途とか売るとか一切決まってない点…

これはよいHENTAI( ´∀`)σ)∀`)
おつかれさまですよーヽ(´▽`)ノ

なんかの神が降りただけなんだ…(つд`)
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

