04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ここは素直に

どうも。エルダムです。
寝る前に一言だけ。

ご苦労様と、おかえりなさい。


色々ありましたが…

何とか戻ってくる事ができました。
ただいまです^^
戻ってもマールさんがいてくれた事を本当に嬉しく思います( ´-`)ノb
未だに不安定な状況で、中々時間を取れない時もあると思いますが
また仲良くしてやってくだされ^^
今月は意外にも仕事が多いので
ある時にやって、ヒマになったらまったりしようかとw

今日も大変お世話になりました。
すっごく楽しかったですよ~^^
バハ知識ゼロなので色々とウニさんにもご迷惑をかけてしまいましたが;
また機会があったら誘ってくだされ

リムセは昨日、仕事場でWiki見てたくらいですから、
やる気はあるようなのですが
一緒に仕事場に立つようになって、
趣味にかける時間が少なくなった為に
あまり来れないのが現状ですねぇ

ま、もうやばい時間なのでこの辺でw
これからもよろしくです^^
おやすみなさい~ノシノシ


追伸 Moeに復帰したら2杯目が多くなりましt...

もが

おー旦那、おけぇりなせぇやし(誰

ばったり会った時にほんと、生きていたのかッ!と普通に思いました(ぁ
時間の都合がつく時にどっかでご一緒できたらよかですな、うんうん。
無理イクナイ、イクナイ。

バハは私も初心者同然ですからの、ウニだよりになってますから ハハハw
ほんとに1人面子が足りなくて困った時にひっかかっただけなんでs
お礼を言うのはこちらですやw

リムさんも気分転換なりなんなりでちょろっと遊びに来る、でよろしいかとb
その間旦那がイケメンと騒がれて…(ぉ

ともあれ、二方とも生存確認でけたからよかたよかた(ぁ

Σ(゚Д゚) いけめんさんだ!!!!!|ω・`) ドキドキ・・・
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

