05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



これからが本番、だよね

どうも。エルダムです。

遂に夏らしい暑さが襲ってきました。

暑いせいか、今日昼頃に会社の駐車場近くで爆発音?が聞こえたと思ったら 
車が炎上する騒ぎがありました、こんな状態ですが皆様は体調くずされてたりしませんでしょうかね。

ちなみに私は今日、遂に…
(追記は中の人の状態が書かれてるだけですねぇ MoEネタが見たい人はスルーで)



仕事中熱中症と思しき状態に。

三時休憩前に一度やばかったものの何とか持ちこたえ、三時休憩でクールダウン。
午前から忙しくてバタバタしてたのもあるかと思いますが。

で、時間ギリギリに本日の仕事を終わらせ、床に座り込んで終了。

全身に痺れがある感じというか明らかに貧血症状ですね ハイ。。。
立つと案の定、視界が暗転するので着替える前に床に足を投げ出して座り込み、
床に体温を逃がして暫くボケてました。

・・・まずいです、こりゃ。
夏本番を迎える前にこんな事では、とても仕事になりません。
少し身体を動かすと熱が溜まり、汗が出ない。手先にのみじっとりした感じがあるという。



どうにか帰ってきたわけですが、

ここのところ運転中に車の左後輪からぺったぺった音が聞こえるのが気になってまして
特にパンクしてるわけでもなく、蹴っ飛ばしてもちゃんと跳ね返るくらいなので
心配ないと思ってたのですがー、今日は変に気になったので
家に着いて車を止めてまじまじみてみたら。

ビスぶっ刺さってる。

・・・ぐったりしつつ、同級生の勤め先のGSまで(5分ほどのトコ)移動。
同級生の携帯に連絡を入れようかと思ったけども、
もう面倒なので誰でもいいから直してくれ、的にGS到着。
不幸中の幸いか、同級生が一番に出てきたので事情を説明してパンク修理に。
(空気抜けてないけど明らかにビスが穴あけてるので)

GSのソファーでぐったり。
長いこと待たされたモノの修理完了、サービスで洗車受けてついさっき帰ってきました。

ビスぶっ刺さるのって二度目なんだよなあ・・・
同級生には「当たりが悪かったねー、運が無かったよこりゃ」といわれたけども
正直かなわんわぁ、、、
(前回は買い物の足になった時に途中で空気が抜けて判明、タイヤ購入して日が浅かった頃)

もう食欲も無いし横になろう…

いたいのいたいのとんでけー
とんでけーーー

afk露店をリバ漬けにしといたのよ
リアルリバはどーやったらかけれまふか|ョω・`)

もれ

>>いもうと

基本的に痛いこたないんだが(汗

リアルリバ方法は私が知りたいわさ・・・

弱ったところにエナジードレインっ

するー

>>ちゃろろ

< 対象の元気がありません >
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

