04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バカな!

はい、エルダムです。
夏場はやたら忙しいのです。決して死んでません。いやある意味死んでたのか?(?
IN時間が凄まじく短くなっている今日この頃で、更新も手が伸びるわけもなく(言い訳

遂に一月以上更新が空いて、自動のスポンサーリンクがかかれてるのを今日見ました(吐血

という事で更新、というわけではありません、はい。
やらなきゃならん事だらけです。
ここを見る事で私の生存を確認している人も少なからず居るとか居ないとか(ry

中の人の生活状態としてはー
PCに向かう時間を若干削って布団でごろ寝が増えています。
理由としては仕事での肩腰へのダメージがこのところ(´・ω・`)なので、
加えて頭痛もし始めたらたまらないので若干離れ気味です。
メッセもつけてないなぁ、携帯フル活用気味という昨今。
MoEテンションはミスリルアーッ!というのがとか連発しない限り大丈夫です。

それに伴い、PSPをがちゃがちゃしてる事が多いです、はい。
モンスターハンター2Gは言うに及ばずというか最近やってない(ぁ
最近やってるのは…懐かしさから手にとった遊戯王
ジャンプ読んでないので途中から全く知りませんが…今主役が遊戯じゃないんですな。

遊戯王タッグフォース2だっけかな?…これ、あのデュエル盤みたいなのつけたキャラ達がカード引いたりダメージ受けたりするアニメーションが入ってるというギャグファンサービス満載で素敵です。
ああ、やっぱカードゲーム好きだなぁわたしゃ…

あとはー、とともの。
剣と魔法と学園もの。つーモノですな。
久しぶりにRPGとかじっくりやると楽しいよハアハア(疲
一応声入りなのですが、掛け声とかそんな按配ですねぇ。
あとダメージ受けたりとか壁にぶつかったりした時とか…毒の時は五月蝿いでs
同僚曰く、セレスティア♀の声が最も良し!との事です(何
このゲーム、キャラ死んでから蘇生あるんですが、蘇生2連続失敗するとキャラが消えるという素敵な事が。

私のデータの最初の消滅者は

エルダーム。


ゲーム始めた日に 完 全 消 滅 しました。

二代目がやはり盗賊として頑張っています(遠い目

…ああ、こういう話はどうでもいい人が居そうなので、少しMoE画像から問題です。

次の図は一体どういう状態でしょうか。

くえすちょん



答えは追記で。



さあ答えだ。

覚悟はいいか(?



































あんさー




よのなかには きけんが いっぱいだ!



でかパンダには影がないのですね(* ̄▽ ̄)

怖いのは

>>ギヒさん

怖いのはこの画像が黒線とモザ加工しかしてない事だと思ったのは秘密です

カメラ位置が全ての悲劇の元です…
拡大も何もしてないしまず知らん人でs

(・∀・)らんらんるー♪

そ、それは

>>けてぃ殿

それはドコのドナルd・・・
もうちょっと違うコメは無かったのか(´д`)

アッー

生きててなによりです。
僕もMH2Gやってました。
装備は全裸に赤フンでした。

あっー

>>こうやん

お互いに。
バトルユニバース頑張ってます、ハイ。

× 全裸に赤フン
○ 赤フン一丁
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

