11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



嗚呼、何で気づかないかな

どうも。エルダムです。

SSを何気なしに全部眺めてました。といっても途中で一度フォルダごと消去されてるので、
純粋に今までのが全部というわけではありませんけど。
色々懐かしむ事があるだけの期間を、MoEで過ごしてると思います。

若干、センチな気分になったのは言うまでもございません。
かといって今更書いたモノを隠すようなこともしませんよ、ハイ。

と、本題と違う違う…

先日、友人が「ちとイビルシンガー行ってみる」というので、何となく暇だった私は久しぶりに御庭番(ONIWABAN)で駆けつけてみようと出陣してみたわけです。
幸い、友人が㍾で回復も出来たので死なずにダンサーやらビューティシャンらに混じるシンガーを狩る事ができたのです、ハイ。
途中一時抜けてAFKして、1人になってから久しぶりにだだっ広いイプスを散歩してきたとです。

で、考えたらイビルシンガー私もはじめてだったりしたので見た目知らなかったんですね。
なのでSS撮ってきました、こちらです。



たまたまよ

でかく写すための位置取りです。
他意はありません、ほんとですよ?(?

↑撮る前に位置調整してたのがシュールだったのでそっちも撮ってみた。
ついでに載せてみる。

誤解の元


怪しいことをしてるな、とは思ったんです。
何か喋るほど自爆のような気がするからだまろう、自分。。。。。。。。

この後、何故か沸き放置されていた異国の剣士に遭遇して切り伏せられ(何
のんびり死体回収に走り、さあ帰ろうと思ったわけですが

パンダマンに挨拶してこうと思って竹んところへ。

ちゃんと挨拶してきましたよ!


ぱんだめん

ね?

この後、ONIWABANの意地を見せ付けました。
今こそ奥義を解き放つ時・・・!

一閃・・・?

牙  突!   一  閃!

帰りの飲食物(玄米茶とお握り)貰って帰りましたとさ。

そんな御庭番の1日でした まる。



おまけ
パンダマンってちまちま動くんですよ。
なので挨拶なかなか成功しなかったんですが…

失敗時のSSが こちら。

あぁあ


・・・終始位置取りに悩んだイプスの散歩でした おわり(´д`)


さいごのいちまい、ひわい|ョω・`)

いやまあ・・

>>いもうと

・・・余計な事を考えちゃイケマセン。

アッー!

っていうコメントを付けてくれってことだな
勿論残していくぜ

がー

>>ぼ殿

違うッ…!断じて、違うッ! orz

タイトルと中身の関連性について。

まあ、でも、楽しい一日だったんだよね?

うーん

>>ふぁり殿

関連しまくりですよ、ええ。
判りやすいと思いますがのー


・・・うーん、異国剣士に斬られて回収に走ったのが空しかったくらい…(死

どうしよう、もう一度読んでも僕わからない orz

何してるんだwwwww
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

