04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



忘れてたわけじゃないのに

どうも。エルダムです。

何か色々ごっちゃなせいか、絶不調のようです。。。
考えること、仕事私事もわさわさでなかなかうまいこといきません。

とりあえず不調なので休みますが、一点だけ外せない記述を。

先月下旬に数少ないリア友人が独立開業しまして、頑張っています。
例によって私は北海道の札幌近郊の市に住んでるわけですが…。
まぁ わかる人だけわかってくれればいいので書いておく。

JR新札幌駅傍というか一緒のカテプリの地下一階にオープン。

店の名前が  IKOI ~憩~  です。

どんなの・・と言われたらリフレクソロジー・・ここではボディケアカラーセラピーですね。
中の人もちょいとマッサージ受けてきました。こりが酷すぎるそうです私。
担当してくれたスタッフさん曰く「マッサージ本当にはじめてなんですか・・・?」と。
続けて「初めてにしては強く揉んじゃったんですけど・・・」と言われたなあ。
正直にいえば、まだ強くしてもらってもいいとおもったけど、揉まれるのがクセになったら(お財布的に)いかんので…w
しかし全身マッサージ気持ちえがったなぁ、と素直に思った次第。


あ、ちなみに同じ名前で新宿の方にマッサージ店があるようですが、無関係です。
HPは製作中ですので検索してもまだHITしないかと。

友人と他スタッフさん2名かな、でとりあえずやってる感じですが、
皆整体の専門学校出の方なのでしっかりとした技術でもって施術を受けられます。
非常にどうでもいいですが、私の友人なのにうほっいいおとk(ry

殴られたらシャレにならんのでやめときます。元々空手マンなのに加えて整体だから…
ただ殴られるよりいろいろ外されたりずらされたりされても困るので。

ここを見ている少ないリア知人達でまだ顔出してない奴はさっさと行けばいいんだ。
遠方に居るKはともかくIは行ったのだろうか・・・Sは同人で忙しいか・・・?

・・・ひとまずは書いた。

あ、℡とかも載せておこうか一応。

住所 札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番 カテプリ新札幌地下1階
℡ 895-1519
営業時間 10:00 ~ 21:00(最終受付/20:00) 年中無休。

興味あってもなくても(何)近いなっと思った方は覗いてやってくださいな。
施術10分毎にスタンプが1こもらえて、スタンプ10個で延長サービス。あら嬉しい(誰

・・・エルダームの名前を出しても・・・多分わからないと思う・・いやどうだろう(悩
「エルダームのクソブログ見て来ました!」って言ったら微妙な顔で対応してくれるかと思います。

がんばってかいた。ねるよぼかー。ぱたり(死

アッー!

呼ばれた気がしたので飛んで行きます!(飛行機的な意味で

アッー!アッー!

>>こつやそ

呼んでねぇけど大歓迎するぜ!(主に友人が

残念です.クソプログと言いに行けない私が。。。

べくとーる

>>うに

仕方無いから代わりに予約しといてやろう(’∀’)
だから言いにくるのだぞ(’∀’)

はじめまして

こんばんは。通りすがりですみません。その店の近くに住んでるのですが、どんな感じの店ですか??教えてください!!自分は男なんですが、管理人さんも男性ですか??なんかターゲットが20代女性を意識した女性向きすぎる店は嫌なんで、きいてみようと思いコメントしました。男性でも行きやすいですかね??自分も肩は「鉄」のように硬いといわれています。

およおよ

>>通りすがりさん

これはこれはどうもーいらっしゃいっすb
どんな感じの店、と言われると表現は難しいですねぇー。
ただ女性向のーというほど華やかな装い、って店じゃないですねぇ。
んー、なんと言うかゆったりした空間というか。
顧客毎というか、施術台ごとに仕切りが入っててリラックスしつつマッサージを受けられましたねー。

スタッフは私の友人(男)1人と女性スタッフさん2人だったかなぁ。
興味がおありでしたら、まず一度様子見に覗いてみてやってくださいな。

友人は・・・エルダーム(私)のブログ見て来ましたっつってもわかるかどうかイマイチ自信が無いですけど。
こう言うと友人には悪いですが、新札幌ならば結構整体施術受けられる場所がいくつか出てきます。
幾つか覗いてみて、雰囲気もしくは自分の好み等の場所を見つけられるのが一番だと思いますー。

鉄のように堅い肩、、、お、お体を大事に…(;´д`)
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

