10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どっどっど

どうも、エルダムです。
旅行から帰ってきました。そのくせ報告が遅くなったのはご容赦くだされ。

私が帰ってきたと同時に、仕事がドカッと入ったという迷惑極まりないありがたいことこの上ない事態が発生してたのですよ、はい…。
旅行から帰ってきたのが25日夜10時、移動疲れでぐったりしてそのまま就寝。
26日朝、サックリと出社するや否や、丁度今朝入ったという仕事のリストを渡される。

一目見ただけで

今日1日丸々かけても準備すら終わらねぇじゃねぇか

しかも納期カツカツじゃねぇか

…という感じで、朝から準備にかかり…終日準備でぐったり。
帰宅後、ベッドでバタリ。私としては珍しい事で、PCの電源を入れずに力尽きました。

翌日も同様に準備でほぼまる1日を費やして終了、帰宅後PCの電源を入れるもベッドから動けずに力尽きる。

金曜になり、準備が役割だったので比較的ゆるく仕事をこなす。けども旅行からマトモに身体を休めるタイミングが挟めなかったので大事を取ってそのまま休眠。

結局土曜まで顔を出せませんでした(´・ω・`)
また、車検で車の乗り換えするのでバタバタしてたのも一要因ですねぇ…。

ちなみに、途中でMoEちょろっとしか顔出せなかったわけですが…
ちゃんとゲストの召喚に成功したものの、ネカフェのボロPCっぷりが酷くて満足にできんかたんですorz
聞いた話ではMoEインスト済みとの事が一切入ってなかったし…
MoEダウン+インスト+アップデートで2時間くらいかかったんでなかろうか(;´д`)
その時間かからずちゃんとINできてたら変態もに海王リアルぱんおとルネッサーンス乾杯できたと思うのに。

ちゃんと下調べはしないといけませんね、という当たり前な旅の教訓ですた(´△`)

次回があれば3人でウホッ遊ぼーという感じでした。

またその辺に行くとは思うのですが…
今度はむしろギの人ん方面に行くかも知れないですねぇ。

とりあえずは、かえって来ました。
またがかってますがヨロシクお願いしますm(_ _)m
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

