10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



普通の更新ですよ。

なんかすでに一週間毎の更新が定着したような気が…(汗
いや、なんというかそれくらい経たないと報告できるような事がないので。
まぁ今回の内容にしても他の方が楽しく書かれてるとは思うんですがね…

ネタがないので、書いちゃうわけです。ご容赦を。




たまには忍者のSSも載せないとメインキャラなのに可哀想とか考えて
露店中のワンシーンを撮ってみたっす。
夜空がいいね(違

別に面白くないのはご愛嬌。忍者の自己主張だと思ってやってください(汗

はい、忍者終了(ぁ

さて、久々にラーバでうろうろしてて、FS仲間がシップ装備クエストで苦戦しているような話を聞きつけお手伝いにイルヴァーナに行ってみました。
途中ユキムラさんから℡を受け、何故か一緒にお手伝い開始。
お仲間がふっとんだ時に回りのコボルトとバルドスがリンクしたのをペットと迎え撃つ。
…結果、数が多すぎてペット死亡。抑えられなかった為にお仲間も死亡。私はどうにか生き延びるも、このままじゃ無理だー、と判断。

素直にラーバ→○ことマールに変身しましたとさ(涙

しかし延々と沸きつづけるコボルトとバルドスを相手にしてたらまぁ武器が持たなくなり、一度ビスクに引き上げたのですよ。
東銀行に入り、予備の盾と槍を持って修理行こうかなぁー、というタイミングで
銀行の外から怪しい人の声がするじゃないですか。
何か戦争がどうとか護衛がどうの、、、イベントだー。
修理は後回し、いらないアイテムを港ですぐ売る。そしてGM好きだというユキムラさんにも声をかけて、GMに続く。
着いたのは因縁のイルヴァーナ。どうやら察するにドワーフの小屋にあった銃を盗んだらしく落ちていた銃を返しにきたらしい。
川を下る水路と丘を下る陸路、怪しい人はローブが濡れるのはいやだ、と丘を下ろうとするも皆で止める。
皆で説得して、川から行く事になり仕方なしに怪しい人がローブを脱ぐことに(ぇ
貴重な映像・・・?こちらです。
脱いだら別の意味で怪しい人に…

・・・いや、もう、ね?(?
まあ、そうしてドワーフ村に着いたです。
そしたら何故か一気に処理が重くなる。
それを口に出すも一蹴され、首をかしげる私。
さぁ、銃を返そう、、、と先頭の人たちが小屋の扉を開けたその時…
扉を開けた瞬間を激写。一部壊れちゃった人もいるようです(殴
その時、我々が見たものは!

おっさんドワーフの群れ!!(;´Д`)<いやああああぁぁ
…気を取り直して。上のは地味に私が埋もれてて見えないのでも一枚。
数と言う名の暴力

すでに誰か死んでるううううう
まあ私はドワーフ友好あるから・・といっても怪しい人の護衛なので倒さねばと思い、紅い固まりにドラゴンフォールで落っこちてみる。
流石に一撃で倒れない、次だ~と思ったら。
ぼこぼこぼこぼこぼこ。
痛い痛すぎる。ちょっと待ってよと盾で逃げだー、とカミカゼ発動して逃げようとした瞬間。
何故か倒れる私。…その時、そばには金色のドワーフが見えて…納得orz
蘇生してもらい、素直に支援にまわる事に。一応回復ありますから(汗

そして大体落ち着いたところで小屋に入る。
ようやく銃を返せる…と、怪しい人が返すものを教えてくれたです。
ちょっと各種表示消し忘れたっす orz
コレをくれたら銃器100までがんばれそうだ…

ミスリルなんてアクセサリーでしか恩恵を受けられないっす orz
・・・まぁ、返して小屋から出る一行。果物畑あたりに座って落ちつく。
そして怪しい人がいつのまにか露店を出している。
見てみると、ドワ丼売ってるし(汗
何でも小屋に食べ残しがあったから持ってきたとの事。
だから盗んでるんじゃないかやっぱり
折角なので食べる。痛い。痛い。DoTで30ダメージ…間に回復入れないと死んでました私(--;
この後、何故かもう一度小屋に皆でドワ丼がないか見に行ったら。
また紅い海が(死
…それを退けて、帰路に着く。帰りは何故か逃げる怪しい人を皆で追うという展開に。
ただ追いかけるだけだけど何か楽しかったっす(汗
このあたりのSSも撮っておけばよかったなぁ。追い詰めた時のSSとか特に。
このGMイベが初だった人もいたようですが、皆楽しめたようでした。
GM怪しい人さん、そして参加された皆さんおつかれさまでした。怪しい人さん、今度はあの銃くださいね

※FS仲間のシップクエスト手伝い、結局出来てないという現実が残りました

あ、そうそう、気づいた方いらっしゃるかと思いますが、リンク一軒追加されてます。
私が以前やっていたMMOのお友達、gihitoさんのわやくちょRoomです。
MoEはプレーされてませんのでMoEな話は一切ありません。代わりにMU ~奇蹟の大地~ のSSや車の写真、絵などを置かれてます。
興味ある方は足を運んでみてください~( ≧∀≦)b

うん、SSのせるのは非常にいいのだけど・・・
なぜ、ユキムラ君だけ名前表示なのかな?
それはあれかい?もしかしてあれなのかい?
あれだったらはっきりあれだといっておくれよ。
で、もう一度きくけど、あれなのかい?

(--

何故ユキムラさんだけ名前表示してるか、ですと?
隠す意味がすでにないかr(違
というかあれってナンデスカ…。
あれあれ詐欺ですか。どれなのかわかりません。
ひょっとしたらそれですか。ああ、これかな?

何か頭痛がしてきたですよ(汗
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

