07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さあ、て…どう転ぶか

どうも、エルダムです。
生存報告というか帰ってたのですがまたもこっちへの報告が遅く(ry

余裕が無さ過ぎです(;´д`)

体調もくずしますわそりゃ・・・という按配で帰ってきてました。
だから社内旅行でギリギリまで時間つめるのやめようぜ…翌朝から仕事ならもう少し間をください…orz

とりあえずは戻りまして、まだバタバタしてるのでIN率はさほど高くないす。
お騒がせ娘も戻ったようなので…MoEで少しは忙しくなるかねぇ、と思うエルダムでした。

以下は旅行の感想ちっくなモノ。




1日目はひたすら移動に費やした感が。

昼に会社から出発、弁当支給でバス内でもしゃり。
いきなり長時間移動なので皆ぼんやりと時が過ぎる。

途中、高速道路が事故のために封鎖。下(一般道)を走ることになる。
幸先の悪さに同僚と失笑しつつ、PSPで無双OROCHIやっとりました。バスの外が田舎道に加えて真っ白なので見るもの何もなしなんだから仕方が無い。うむ。




暫くして、酔う(ぁ




酔ったのでぐったりとダウン。素直に寝る事に。大丈夫動きがあれば勝手に起きるのが私だ(?

最初の目的地到着10分前くらいにぱちっと目が覚める。起きて外の様子をひと眺めしてたらバスガイドさんがぺらぺらし始めてどっかに到着。大丈夫、私に全く縁が無かった事しか覚えてない(酒

着いて全員で中で酒ができるまでー、というような説明を受けるのですが社長とかがもう話し聞いてねぇよおい(;´д`)

そして思った以上に見学するものも無く、むしろじっくり見てロビーに戻ったら上司に「お前ら何してたんだー」と言われた。「いやじっくり見学してましたが」と答えたら、「そ、そうか」と明らかに物珍しい目で見られました。
一緒に回ってた同僚と私は見事な下戸なので無理もないと思うけど(´д`)
(私は元々すこーし呑んでたけど、こないだの旅行でカクテル一杯すら処理できなくなっていて泣いた)

まぁ、予想以上にする事が無い場所だったので、予定より30分早く出発(何

このあたりからバス内が酒気帯びが多く…なった。周りは混沌だぁー。
負けずと同僚がDSを取り出し私はPSP。ちょいと乾燥が気になってきて喉ががらがら。

持参のダイエットドクターペッパーを開封。

同僚に全力でツッこまれる。


さらに混沌とした周囲から「何だぁそのビールわ!」と突っ込まれるが、「いやいやジュースですから」とぐびぐび呷る。

潤ったので、再び休眠。ぐっすり寝てたかったのだよわたしゃ…(=ω=)

宿泊先に到着20分くらい前に起きて、バスが走ってる道を見、絶対に車で来たくねぇ、と1人ごちる。

区切れー区切れーとクレームが来たので一旦区切るよ!マイペースで書かせろ!

おみやげ

男山の純米大吟醸4合瓶(5000円)
を買ってくれたわけですね!
いやぁ呑んでみたかったんですよー!

釣り上げ

>>こうy(ry

( ´д`)<知らんがな
同僚とかはそこでしか売ってないモノ買ってたけどのー。
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

