11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっぱりこんな感じかぁ

ども。エルダムっす。

意味も無く挨拶をフランクな感じにしてみました。
最近どうも落ち着けないせいか、MoEで不良だの荒んでるだの…

悪かったな!

休日を満足に寝て過ごしたいわ!と親ともども毎週ぼやいてます。
休みがあるだけいーじゃん、とぼやいてそうな人が居そうですが…
そう思うなら一度仕事から離れてみたまえ、と言っておく。

何が怖いって前と違って完全に動く仕事なのに精神的に参ること。
それを避けてのんびりしたいんです、ハイ。

早く正月こないかーな。MoEは二日に一日ペース。風邪なんだもん(死

以下は先日の続きを。




さて、一日目の宿泊先に到着して早々に部屋に篭る。

早速テレビをつける。

勿論テレ東が入ってない(ぁ

土曜の夕方なんて何もやってないんです。ええ。…同僚3人とぼーっと何を見るでもなく北海道ローカルの局にして、十勝あたりのビート収穫作業風景を黙々と眺めてました。

・・・全員疲れてたんですよ、きっと、多分…(;´д`)

そして夕食。

当初の予定では何でか知らんがコンパニオン5人が入っての宴会だったらしい。
だが会社での回覧を見ると取り消し線がばっつり入ってたのでなくなったんだなー、とのんきに宴会場に入ったわけですが。

何か居やがる。

なくなったんじゃねーのかよ、と思って近くにいた呑む同僚に聞いたら「入るらしーよー」と。


頼むからまともに飯食わせてくれんかね!

…アレだ、ウム。結局あまり満足に食えなかった。ずわいがにとか毛がにとか食ったけど。
コンパニオンが5人いて4人くらい順繰りに巡ってきたのだが…
1人すげーのがいた。

俺が言うのもおこがましいけど全くやる気が無かった。
眠そうな表情に眠そうな声。さらにとろい動き。ついでに左手と右手を間違える。
背後の方でテンション高い人が騒いでるのも何のその、とろーん、とろーんとしてた。

何故か隣の営業さんと私の前に1人でずっと座ってたコンパニオンが居たが、無理に何か言う訳ではなかったので飯を食い終わった後は瞑想してました。寝てません。

そうして宴会を乗り切り、続いて2次会へ~と、なったのでサックリと退場。
2次会に出る理由も気力も無いので早々に部屋に引き上げてダウン。
部屋に戻って、同僚が改めて飯食いに誘ってくれたけどもう動きたくなかtt(ry

そして落ち着いた頃にUNO誘われたのでUNOやって寝ました。深夜2時過ぎ。
寝る時にバスガイドさんが言ってたとおりに、超乾燥して酷かったので
部屋備え付けの電気ポットのふた開けて寝ました。すげーうるせぇ(死

…ん?温泉はどうだったって?

温泉?それっておいしいの?


風邪で不調、また区切っておこう…だらだらと書く日記ほど面白く無いモノはないorz

Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

