09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なにはともあれ

あけましておめでとうございます!


ご挨拶まで、本年もこのブログはともかくエルダムの事をよろしくお願いします(死

とりあえずお雑煮とかモチとか玄米茶とかドブロクとか配布してます。
どうみても隣のもにお汁入り年越しうどんのが好評です。

すっげー仕込み頑張って色々作ったけど報われない瞬間です。
身内に押し付けます、友人に押し付けます、知り合いに押し付けます。

…うん、まぁ、今年もてきとーに生きたいと思います。

お付き合い戴けるかた、ヨロシクお願いしますっm(_ _)m

NoTitle

あに、今年もよろしくお願いします!
いもうはたくさん死ぬので、リザポおねがいしますヽ(´▽`)ノ

まぁ

>>いもyと

眠いのかわからんがとりあえず今年もよろしくなー。
誤字脱字に気をつけるように…

NoTitle

食ひだ(`・ω・´)シャキーン やはり よしななのです(`・ω・´)シャキーン

えーと。

>>うに

食費の足しにしてくれればいいよ、うん…
よしなによしなに、お手柔らかにね(汗

上の返信の名前がカナだったのは軽く間違っただけでs

NoTitle

おめでとちゃんのよろしくちゃん

おや

>>ぼな氏

素晴らしくらしい挨拶をありがとうございます(´ー`)

相変わらずボケてるかと思うのでよろしくどうぞ(?

あいうえお作文

タイトルに意味はありません。

お付き合いしますのでどうぞ今年も“よろしく”お願いします。

言いたい事はわかった

>>こうやん

だが断る(キッパリ

あけおめことよろ!

遅れながらも・・・・明けました!おめでとうでした!
今年もよろしく(`・ω・´)

こうやんさんも・・・そろそろMoEに来てみないかい?(ぁ

や~

>>ギヒさん

いやーあけましておめでとうございまして。
今年もよろしく御願いしますよってに。
ブログも読ませていただきますよっとー

こうやんは…今が忙しいピークなんじゃないかねえ(苦笑
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

