fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

開き直れば

どうも、エルダムです、っと。
ダイエットドクターペッパー2ケース分(24缶×2)がそろそろなくなりそうです。
補充するか否か軽く悩むこの頃。

とりあえず寝る前につらつら書く気分になったので更新。

今日はとくに動かずにのんびり会話してまして…
気分的に染色液(髪染め液)を話途中で作りたくなったんで、作って終了。
ああ、ちなみになんでそんな気になったかというと、
前にツインリボンを染めてみたくてですね、色々染めてた時に染めさせてもらった一本を使ってるお友達が居まして。
それが何か非常に良く見えまして。

んでまた何かいい感じのものが出来ないかな?と。
問題は下地が決まってないのに液を作るところにあるんだけどね…orz

まぁせっかく作ったので載せてみよう、という感じに思ったんです。
本人的にビモーでしたが一応です。興味のある方は続きをどうぞ。




今回の液作りのテーマ的なモノがあるとすれば…
全てシンプルに。全部調合は花びら2枚作成です。
手持ちにある収穫した花びらがバリエーション少なくて泣きましたorz
課金色が比較的余ってたので3本共に課金折込済みです。
まぁどどどんと置いてみよう。


いっぽん

これは確か課金水色とターメリの濃紺?かな混ぜた奴。
青系でイマイチぴんと来るのが無いんですよねえ。
デフォ青カラーに近いんですね、これ。

にほん

これは割と好評気味。茶と金の間くらいになるかと思うんだけど…
染めてみないとわからないなぁ。確かターメリの赤54のと課金黄色。
デフォ黄色ほど濃くないのが面白いかもしれない。

さんぼんー

これは地味に博打で久しぶりにノアフラいれてみました。
・・・失敗かなー。染色にしてみたけど案外扱いづらい気がするなぁ。
ラーファンの一番明るい黄色に課金赤だったかと。



以上、気まぐれ液作りでした。ちゃんちゃん。

…あ、使い道とくに決まってないので相談に応じます(?

ではでは。
スポンサーサイト



|ω・`) ドキドキ・・・

黄色と朱っぽいのは良いような気がしますのよ|ω・`) ドキドキ・・・

どうかなぁ

>>うに

うーん、面白い色だと思うんだけどねー。
こればかりは染めてみて・・という気がする、特に髪は。

染色も結局モノ次第になってくるから、何に使うかなぁ・・・

No title

今はやりの、風雲装備なんかどうかな?
ハイキャスとかだとかなりドス黒くなりそうな気がする・・・(;・ω・)

うんうん

>>ギヒさん

確かに風雲なら色の出が悪いことは無いだろうから無難だと思うんですがねぇー。
なかなかどうして難しいもんです。

一つだけツインリボンに使ってみたらやっぱり”アクセント”でした。
髪色や頭装備とかを主に見せたい人にはいい色ですや。
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索