05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぐぐパワー

どうも、久々の連投エルダムです。
昨日の今日で、染色話が身内から出まして。
何でも髪を明るめの赤にしたい?という要望がありました。

聞いててもよくわからねぇ(;´д`)

今日もどうやら液作りのようです。





以前に別件で作った髪染め液で、赤をすこし弱めた色ちっくなのが手元にあったのでそれと昨日の朱っぽい染色液の色のを見せ、これより紅くこれより黄色く、みたいにやり取り。
だけどもイマイチはっきり見えてこない…

困った私に実際に変えたいキャラになってくると言う友人。


目の前に現れた。

どう見ても

こいつは
























うわー


この人だ。


握手

この絵でわかる人はどれくらいいるんだろうか。


もるぁー


そう

炎のシュレン。



こいつにしたいと言うのです。
なので一番下のシュレンさんの髪色をスポイトでテキトーに判別。
材料が有って似た按配の色をイメージで作ろうとしてた私は凄い(何

なので作った液がこっち。

意外と赤

思ったより赤なっちゃったーなー、という感じ・・
でもまあ、染めてみた。

こちら。

名だししろとまで言われた


・・・んっ?


何か・・おかしいなぁ。いい色なのはわかるんだけど・・・うーん?


そしてはたと気が付いた。

こう言うことか!!



どこかで見たと思ったら


どうみても双子です、本当に(ry

ラバの色と殆ど一緒だったんです・・・(若干ラバのが薄め
気づこうよ自分・・・orz


・・・まぁ、でもいい色だと思うので良かった良かった。

あっと、急いでシャワー浴びて寝よう…。明日早い・・・しかも土曜出番だ(;´д`)ヴァー

ではこれにて。

NoTitle

チャ-ハン2ハイで苦痛で 気持ち悪いのに なにこれ...
私の腹をかっさばいてください...

判ってしまったから もう 終わります|出口|λ…トボトボ

はっはっは

>>うに

飯の食いすぎに追い討ちをかけたようで悪かったな(--

判ってしまった事に哀愁…ドマーイだ・・・

NoTitle

わが身に触れるものは怒りの炎に包まれる!!

いろいろあーだこーだ言ってスマンw
おかげでとってもお気に入りの仕上がりになっただm(_ _)m


きょうだい

>>シュレン

髪色とかは悩むから当然なのですや。
何よりお気に入りになったのなら よかたb

早くメガバ撃ってくだs(ry
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

