07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生き恥を晒すとは良く言うッ

どうも、エルダムです。
2月ですねぇ、まだまだ寒い…にしても雪が無い。
それでも例年より降雪量自体は多いって言われてるらしいから何とも。

極端にも程がある、というかなんというか(==

あ、地味ぃ~に10000HITしてましたな。ありがとうございますm(_ _)m
記念に何かやれとか言われても泣きますが、髪染め液配布サービスくらいなら(ry

御庭の所持枠圧迫してるんです(つд`)


昨日粘って作った染色品のSSだけのっけておきます。
染色ばっかだなー、という声は無視です、何か有れば別口で書きますから(何




のんびりといつも通り、港銀でがやがやしてたら染色話になりもして。
正確には、、、以前に作った染色液をリボンに使って染めたものの、まだリボンが二つ残っちゃってるのを染めたいなあ…とかそんな事を言ってたかと思いますが。

で、先日の残りのコレを見せたらば。

あ、コレですね。ハイ。

さんぼんー

前に作った時のSSなんで消費してませんが、コレの残数2の物を見せたら好評でして。
染めたいという申し出があり、枠がとてもアッーだし勿論二つ返事で染めに回す事に。

何を染めるか~と振ったら、結構差が出そうな装備二点を渡されました。


染めたSS こちらー。




矢印の位置がビモー説

スカートのめくれ具合がひどい

酔っ払いモーションだと正直いつ撮っても無理そうです orz
ピシッとしたのを撮りたかったんだけどね(´・ω・)


スタクロ頭とスカートを先ほどの色で染めました。スカートが予想以上に映えること。
スタクロ頭は少々仕方ないかな、という感じではありますが面白い按配だと思ってます。


さて、これに続いて最近出て人気の風雲装備も染めたい、という事でして。
要望を聞くに、赤オレンジピンクという感じ。

正直赤オレンジのイメージが辛かったのと材料的にもシビアだったので、ピンク気味に攻める事にしました。
風雲はまだまだ染め経験が少ないので悩みました…物凄く…w
リボン染め終えた後は風雲胴でも頼んでいくらか染めようかな、と。いい染まりですしの。

一発OKとは行かず、微調整して二つ目で染め直し、以下のようになりました。
というのも靴と胴が染まり具合、差が出てしまったんですね。
靴は胴よりも色が素直に出やすい、と考えてもらっていいと思います。
なので、以下のSSは靴と胴の染め液、別物です。

こちらっす。

こんな感じ

見た目としてはどちらも差異が無いように感じられるかと。
ちなみに一発目に作ったのが靴の色なんですが、色按配残してません。
もはや当人しか知りえない領域です、ハイ。

知りたい方はこのモニ子をかどわかs(ry

あ、胴の方はSSがありますのでどうぞ。
どーだー

一発目がコレより赤強く、他の数値も15%くらいは高かったと思います。
それでなお、淡くなりすぎて靴より薄くなってしまったんですね。
正直予想以上の変化でした。甘かった…orz
このブラッド並に濃い色でこの染まりですから、お察し戴けるとありがたいっす。
改めて見ると上半身と下半身で結構、差がつくなあ…コレはつらい。


でもローブ系で上半身と下半身で違って見えるのが面白い、とも取れる装備だなぁと考えもしたり。

うん、やっぱり染色は面白い。裁縫できないけど orz


つまり何が言いたいかと言えば





余った花びらとか持ち込むとけっこう喜びます。
コレ染めてみたい、という案件も割とお待ちしてまs

後は髪染め液使いたい人募集中(粘

No title

ふいたw
ぴしっとしてない子でほんとすいませんwww

ぬほっ

>>けてぃ殿

いや、こう・・・正直いい角度で撮れなかっただけなんです…
というかコメントでもはやバレバレであるな…(ぁ

No title

(ノ)(ヾ)もえくしぃの更新情報から飛んでまいりやした♪
そして、さきほどMoE内で、このSSのもにこちゃんにお会いいたしましたです
綺麗に染まってていいですね!
おらも染色液作ってるとき、ニマニマしています(謎

やっぱり

>>ゆんさん

お、これはどうもどもども。
コレ書いた時、何の気無しにもえくしぃの設定でブログのアドレス入れてみたのですや。
ここ隠してるわけでもないので別にあっちに載ってもいいかぁ、と。
どーせ頻繁に書くわけでも(ry

>綺麗に染まってていいですね!
ありがとうございます(笑
やー、スカートはかなり決まった感がありましたw
こういうのが稀に出来るからまた作ってみたくなるんですよねぇ…
染色液作るときは、、、超悩んで とりあえずやってみる…ですね私は(汗

No title

スカートもいいけど、個人的にはスタクロ帽子がいいなーと思いました!
裁縫品、いるものある時は言うてねー!作れそうなんあったらやるでよ!(`・ω・´)
髪染める時も同じく言うt(ry

染色部隊

>>ギヒさん

スタクロ帽子はお菓子…クッキーみたいな感じですよねえ(笑
裁縫品はそのうち頼むかもですが…
それよりそろそろ染色カテゴリを作ろうか考えています(==

ああ、染色コレクションに私のSSが使えそうなら言ってね( ’ω’)
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

