09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりの病院紀行

どうも、エルダムです。

年度末ですねえ。色々バタバタって感じでしょうかや。

えー私もバタバタしております。

無駄に長くしたので(何、中の人の様子(?)に興味を持たれた方のみ追記をどうぞ。




ほぼ生まれつき頚部にある腫瘤がなんか猛烈に腫れあがりまして。
流石に見た目的にも体感的にもヒドイので先日、仕事終了間際に滑り込みで翌日の有休を取り…


この

病院嫌いで

とにかく病院を避けてきた

エルダムが

何年ぶりかもわからない自分の事で

病院に行き、診察を受けてきました。


超音波で念入りにスキャンされまくった後の診察室にて↓

院長先生様「えー、とりあえず入院(ry」

なあああにいいいい


院長先生様「入院して手術という事になります」


うっそおおおおおおおん


院長先生様「局所麻酔で大丈夫だと思いますが、多少皮膚を切るかもしれません」


え、結局どう何をするのですか?




なんでもなんとかっていう菌が腫瘤に感染?したようで。とりあえず診察は終了して、心電図やら尿検やら血液検査やらを一応一通り受けまして。
一月前に健康診断受けたばっかなのにorz

案の定腕をペチペチされてきました。← 意味がわかる人だけ判ればいい

で、まあ何かよくわかりませんがごく小規模な感じのようで…

入院が二日三日で済むようです

月曜に経過を見て変な事になってなければ、今月末入院して3月第一週でまず戻れるみたいっす。

まあなので特に心配は無いのであります、ハイ。
ちょっと化膿止めの副作用か本来の効果なのか、腸の活動が活発すぎる気がしますがね。。。
割とぐったりしてますが放置しといてください、後で襲います(?

ふー、おかげで肩首腰がしんどい…し、腹は張るし…orz

No title

あに生きて帰ってきてね、いもうと毎日心配してるから(´・ω・`)ショボーン

No title

抗生物質入れてたら、
それでおなかグルグルかもしれまてん。
オダイジニだよー(´・ω・`)

No title

あらら、、まぁ大事に至らないっぽいから良かったのかな?(A;´・ω・)
ゆっくり治してきいね!
ムチャは禁物でーす(*´∇`*)

ぐにゃー感

>>いもうと

いや流石に死なないでしょう…(;’∀’)
程ほどに心配くらいで御願いします…(==


>>けてぃ殿

薬の効能の記述読んだら、一種類の副作用に腹が張る等の記述がありましたorz
下痢防止等になるのも入ってるから、単に張るだけなのか…(;´д`)

>>ギヒさん

まあ何か淡々と話を進められたので問題なさげです(汗
無茶というかよくわからんのでとりあえず治します(苦笑

No title

こんばんはですー。
お加減いかがでしょうか。あまりご無理なさいませんよう、お大事になさってくださいー。

…ときに。
調べようとされてたことは、思い出されたのでしょうか…。

ぴかーん

>>ムエ殿

はっ、これはこれはようこそ(何
身体加減の方は一段落ついたようです、いやはやお気遣いありがたやありがたやですだ( ・ω・)b

あ、あーアレね!勿論思い出したよ!うん(?
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

