08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嬉しい事もある

一週間以上間空いてるし orz
ネタに何かできるような事があまり…。
イン時間帯が今のままだと辛いなぁ…><;

ああ、おなか減った・・・(何




まずはおなじみ忍者の露店風景から。
普通に座ってたはずが知り合いの画策により組体操の新技みたいに(汗
正直見なくていいですよ(ぇ
高度な組体操

というわけで忍者は元気にやっております(汗

さて、本題。
美容が実装されて日が経ちましたね~。そして新しい髪形が目立ってきました。特にもにこのポニーテールが…(汗
元々キャラメイク時に髪型あまり好みなのがなかったもにおのマール。
何故かちょっと前にユキムラさんから髪型№6と7を貰ってたので変えてみよーかなっと思ったのです。

しかしマール、全財産2.6K(吐血

美容どころではなかったので忍者からお金を出すハメに(死
そしてお金を持ってAUC。材料持ち込みでお願いできる人を探したら一人だけ℡を下さいまして、そのまま頼む事に。
結果、こんな髪型になりました。
ぱららぱっぱぱー(?

美容師さん「なんだか生意気そうな雰囲気にw」

何も言い返せない OTL

本当は色も茶系赤系に変えようと思ったのですが、染色剤が用意できてなかったので諦め。
美容師さんとちこちこ話して、お礼と代金支払って完了。

だったのですが、海岸に出ようとうろうろしてる最中に美容師さんから℡。
手持ちの色でよければ…と、色を見せてくれる。先ほど挙げた茶、赤系。
そしてその最初に見た色が…紫!
私は赤系が好きなのですが、一番好きな色が紫なのです。なので…
コレ(紫)でお願いします、と℡を返し、再びお願いすることに。

あまりアイテム欄での色は参考にならないかもと言われたものの敢行。
そうしたら、こんなのでましたよ(ぉ
装備の方は気にしない。

いい色出たぁぁぁっぁぁぁっ
もうお気に入り。今度からミスリルサクレ装備にしようかなと考え出す(死
これ以上ないよい仕事をしてくれた美容師さんに激しく感謝…ですb
そして何気なくつらつらと会話してたら、別のお客さんが。
髪をカットして欲しいとの事で、お邪魔になるので立ち去ろうとしたら
「MARLEさんのその髪型、7番ですか~?」と言われてうなずく私。
そして美容師さん「おそろいにします?」驚く私(何
お客さん「おねがいします~」、という流れに。
カットが終わり、やっぱり生意気そうな感じになるもにお二名。折角なので並んでるところをSSでぱしゃり。
よく見ると凄い格好だなぁ。

イビルフォークが格好いいなぁ。いいなぁ。でも貧乏だしなぁ o...rz
・・・ま、まあ、お客さんと美容師さんとちょこっと話して今度こそ解散。
海岸に出ても嬉しくてちょっとしつこいくらいにSS撮っちゃいました(苦笑
これで最後(汗
自己満足1
自己満足2


反対から見るとおでこ凄い気になるって人は闘技場まd(何

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

お久しぶりっス。

これで再びMoEに戻ってどこかですれ違っても、名前見るまでは絶対マールさんだとは気づかn(ry
…というわけで、MoEにいつ戻るか決めかねてるワシが来ましたよ。

|-`).。oO(…美容…一体どんなシステムなんだろう…)

ご無沙汰してまして。

おおっと、ご無沙汰してますです。元気に禁煙してますでしょうか。
私は依然として嫌煙してます(違

まぁ、街中ですれ違う時は気づかないかもですが…狩場出ると脳筋装備なので(汗
…今は他のMMOをされてるようですねー。そちらはどうですか?
MoE、なんだかんだあまり新しくできる事が増えたわけではないので…ダンス、美容追加はしましたが。
その為かこのところ人が目に見えて減った気がします。

美容ですが、、、導入直後から複製並にお金が。
しかも自分には使用不可能。他人にのみ可能。
今は他の生産で稼いだ方が副業でするのが多いようです。

色々と話はありますが、またの機会に…(A;´∀`)

(書いてる途中に間違ってブラウザの更新ボタン押して一度コメント消えたorz)
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

