08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ああ、もうっ

エルダムです。

困ったことに、
調子が上がってこない。

一応頚部・・うなじ付近の傷は大体落ち着いたと思うんですがねえ。
身体のだるさが異常・・・取り合えず病院から出てた飲み薬は終わったので、
仕事中に腹が張る事もなくなるとは思うんですが…。

ソレを置いてもとにかく身体がだるい。
そしてここに来てついに私のこの記事書いてるパソコン様が雲行き怪しく。

多分電源がヘタって来てるんでしょうが、スイッチが入らなくなってきました。

満身創痍というんでしょうかねえ…orz

まいってます…orz

No title

こんばんはー。お加減はいかがでしょうか。
お体の調子もですが、パソコンの方もなんだか大変なことに(ブルブル)。
つかですね、どうも去年の夏辺りから、ネット・リアル双方でパソコンの故障が相次いでいるのが…
じわじわと身辺に迫ってくる気配に、怯えが隠せませんorz
ともかくも、エルダムさんのお体もパソコンさんも、ムリさせず労わってあげてください…。

さてそんな時になんですが、ブログを(実は一月前に)立ち上げまして。
ひっしょりこちらにリンクを張らせていただきましたので、事後ながらご報告申し上げます。
ではー。

ぬーん

>>ムエさん

相変わらずグズグズな感じです、加えてちょいと仕事がバタバタ続きだったもので日が空きましたorz
心配をおかけしておりましたが一段落したかもです。
パソは変わらず怪しい日々です。
そろそろお互いにPC購入を考えた方がいいのかもですねぇ(遠い目

お、ブログリンク了解ですやー。
後日に改めてリンク張らせてもらいまっす!
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

