04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



つながり方

どうもどうも、エルダムです。

割と忙しいこの頃です。体調はマッサージを受けたりなんだりで割と落ち着いてきた気もします。
んでもまぁ結構ビモーですけど。熱とか出てないだけマシですね、と。

なんだか皆していきなり日記つけ始めたのかブログのリンクが地味に増えました。
お前も何か書けよという突っ込みがすごいこわいです。最近はメモ日記さえ満足に更新できてない私に期待しちゃいけないと思います。
むしろ皆の書き方を参考にさせてもらおう

開き直ったわけじゃないけどそう見えた自分にテンション駄々もれです。
そして空気を読んだのかPCが限界っぽいです。今日スイッチ入れるのに2時間近く要しました。
流石にもう無理だと思うのでパーツを注文しましたが、届いてから付け替えまでを実際できるのが連休明けだと思います。
正直、次PCをシャットダウンしたらそのまま立ち上がらないと思います(死
普段居る時間帯に居なかったらPCが付かないんだな、と頭上の吹き出しにて処理してください。

エルダムは泣く泣くベッドに転がってPSPと格闘してると思います・・・

続きは友人のHP完成云々。




ひとまず本題を。
えーと友人のお店は前にも紹介したと思うのですが…
HPできたよーと報告を受けボロクソなので修整させてから改めてリンクを張りました。

なので飛んだ先に「コレってこうした方が良くない?」等の難癖・苦情助言とかあれば私にいつでも言ってくれると友人が泣きます喜びます。

もし 北海道で 新札幌 なんてーとこに訪れる事があれば、店に引きずり込まれて立ち寄ってみてくれるとエルダムが友人が喜びます。

オマケでエルダムがどんな人か聞けるかもしれません(何

多分

友人「メールで”今日暇だから店寄ってって”って言うと来るようなバカ…おっといいカモ人ですよ…ハハハ」

とか言いそうです。あの色白ナイスガイは。

< ひがむほどエルダムは希望が持てる人間では無いのでひがみではありません >


…この記事はエルダムが友人に脅されて書きました。


No title

しんにっぽr!!!
ああ・・・札幌の方か

いやいやいや

>ぼっさん

新日暮里ではありません。あしからず。

・・・札幌で判るとは思うけど北海道って書いてないねそういえば…

No title

北海道っていやあ、この前chでピザの話になってさ
テンフォーっていう宅配ピザ教えてもらった
なんつーかここは凄いね
ピザハットやらピザーラばっかりのこっちとは
スケールが違うなーと思ったぜ

ぬーん

北海道はでっかいどう!の北海道ですか!!!

行ったことなす(´;ω;`)ウゥゥ
いつか行ってみるっす(●´艸`)

うぐぐぐ

>>ぼっさん

確かテンフォーは函館発でしたかねー。
といってもうちの場合は元々テンフォーしか配達区域になかったのでいつも頼んでましたねぇ。
最近になってピザハットが対応しだしたみたいだけど…。
どうスケールが違うのかが謎である。

>>NaNaたん

おーいらっしゃいー。旅行してたんでないのんか?(汗

ホカイドーはデカイドーですッ。
来るならスカッとしててドライブに向いてる夏か、雪祭りやってる冬がいいやもだねぇ…。
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

