04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



誰かが言った

どうも、エルダムです。

最近すっかり染め物屋とか言われますが…
多分それは中の人がぐったりしてるから、安易かつ華やかで目に付くもの、という考えでやっちゃってるんだと思います。

ご容赦いただけたらと、思います(´・ω・`)


というわけで、染色なわけですが、最近作った液が色々な用途に使われまして。
なので今回はそれらの結果SSとなりました。あしからず。



画像だけボッコボコ置いて行きたいと思います、と。

どの品がどの液か、は多分見たらわかると思うのであります。

という訳で、一発目。


WGK肌色正面WGK後ろWGK側面

対象モニ子じゃないぞ、このモニコンどもめ



正解は、WGK人形。
港で使い道に困ってるー、という話をしてた時に声がかかりましてね。
WGK人形を青く染めたもののぴんと来ない、との事で。
自主的にポーズまで戴きました。満足いただけたようで何よりです。
何よりわざわざ染め仕上がりを見せて戴いてありがとうございました。です。


次ッ。

柔軟材入り

柔らかい感じのレザーになった腕。
コレ、ドラゴンレザーです。
一応レザーと比べてみたら、判る・・・筈。

柔らか味のあるレザーって防具としてはいいんだろうかとちょっぴり考えた。
でも当人も問題なさそうだったのでそのままこれに。


そして3個目。勉強になった。

びーなすもに

胴 のみ ビーナスです。

ほぼ全身染めてわかりましたが、下半身と上半身と同じ液で染めたものですが…
下半身が明らかに暗く出てます。
なので本当に色具合を揃えて出したい場合は、
下半身(腰・パンツ・靴)の三箇所を少し明るめに調合して染めるのがよいかと思われます。

同じのをにゅたが着たらばこうなりまして。

びーなすぬた

やはり下半身暗く入りますね。
少し違う方がおしゃれ、ともお言葉戴きました。
しかしまぁ、気になってしまうのが製作者サイドという事ですね、いやはや。


びーなすぬた?

ごめん、膝の故障にしか見えなかった




No title

めっちゃ綺麗にビーナス色に染まってますやーん!ヽ(`Д´*)ノこれは良い。
ビーナスはなんとかならんものだろうか・・・(A;´・ω・)

そして膝の故障に大爆笑ww

No title

いいモニコだった(・`ω´・)

4度手間

>>ギヒさん

綺麗に染まってると思えるなら良いのです。
もう少し微調整して、くすみというか翳りというか…そいうのを緩和できたらと。
材料等相談して、出来そうなら試してみたいもんです。

膝の故障に見えちゃったんだからしょうが無いよね(´д`)

>>鉄巨人殿

満足いただけたようで何よりです( ´∀`)
( ´∀`)…ぱんおとにゅたこは?
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

