04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ごり押し

色々リアルがゴタゴタというかなんと言うか、なエルダムです。
一つ何とか家関連で大事が片付いたのですが、私個人の問題が最勃発。
疲労困憊食欲減退意志薄弱といった感じの中の人をよろしく(?

つまりはまあMoE入ってもまた寝落ちだらけだと言いたいだけです(殴




さて、まずはお約束の一枚から。
のぼりたかった。

何とか上に登ろうとしたんですがダメでした。(´・ω・)ションボリ

そして今回のお話もマール主体というわけで、まずこれ。
高いトコは好きですか?

これどこかといいますと、ビスク中央の木工屋と魔法研究所の間なんですね。(丁度道が細くなってるとこ)
そこにハンギングで登った方がいて、ホーリーレコードして、アルターで全員上がったというわけです。
偶然下を通りがかったお知り合いに手を振ったらきょろきょろしてました(笑

そして一昨日と昨日、何となく暇で多少すっきりした気分だったので

何となく丘ギガソロ狩りに行ってみました

一昨日は偶然知り合いの方のPTが狩ってらしたのでお手伝い(主に蘇生)を。PT狩りが終わったあとに勘を取り戻すべく、
適当に突っ込んで行ったら潰されました

なので昨日、雪辱を晴らすために再度丘ギガへ。
植物を愛でる心


よそ見してるとはいい度胸だああああああああ

意気込んで突貫。そして完勝。
一息ついたところにお友達が一人、寄り道がてら見学に来る。そして一言、
「リザはまかしとけ」
その言葉を受け何となく嬉しいもののまだ憤懣やるかたない私は再度ギガに決闘を申し込む。そして二戦目!

結果。


押し倒されt(違





相討ち(爆


正確には途中でインパクトステップを使用して距離を取ろうとした際バグりまして。
座標バグで移動せずそのまま殴られて死亡を二度ほどした後なのですが。(結局ほんとにリザもらう私)
私ルールで3度死亡=敗北 なので…。
で、最後までバグが続くも余裕が出てきて土下座を交えつつ戦ってたら回復するのが潔くなく思えて(何

最後回復をしないで戦ってたら
マール攻撃→ギガ攻撃→リベンジガードで終わりか、という瞬間にこの映像が。
ぱっとログを見る。うろ覚えで適当なので細かい突っ込みは禁止(何

マール → ギガース ~~ダメージ
ギガース → マール ダメージ回避
マール → ギガース ~~ダメージ(反射ダメージ)
ギガース → マール ~~ダメージ(~~ダメージ回避)
マール → ギガース ~~ダメージ(反射ダメージ)
マールは死にました

蹴られそうになったのを防いだけどそのまま踏まれたみたいです(違

そしてまたお友達にリザをいただいたわけですが…恐ろしい事態が。

ギガ ルート権限なし。

私のほかに誰も叩いてないのでルートは間違いなく私のはずなのにルートできない。
途中でリザくれたお友達かと思ったけどルートできないと。
まあ首をかしげながらルート優先時間解除されるのを待つ私。

解除されないまま消えていくギガース

相討ちだと、こうなるようです…くれぐれも皆さんお気をつけて。

そしてお友達が去り、相討ちでうやむやになった感が残ったので最終3戦目に。

結果。

捜索中



うわーん!(誰
もう中の人の集中力が持ちませんでした(言い訳

なので、まとめてみる。

1戦目 マール圧勝(死亡回数0)
2戦目 相討ち(死亡回数3)
3戦目 ギガース圧勝(死亡回数3・ギガHP4分の3残)

つまり引き分け。

…今度決着をつけて…いや、面倒だから当分いいや…(ぁ

おまけ

なでなで。
健闘をたたえて

Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

