06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



しゃかしゃか

はい、エルダムです。

中の人のダメージが結構たまってたらしく二日続けて休業に。
さいきん重たい入りとか記事しか無い気がするな見事なまでに…

まあ私が「元気だぜwwっうぇえww」とか言う人じゃないのは多分きっとおそらく皆わかってくれてると思うので大丈夫だと希望を持って独走します、しときます。

最近の良い事といえば、、

ViaRossoのミニゲームのポーカーで大勝して、
3000SPから11700SPくらいになって、
事もあろうにそのあぶく銭で平日にガチャGとガチャをまわし、
普通にヴァルキリー染色可セット白羽扇が出てみたり、
挙句には何かやたらと高騰してる
スクールブレザーが出てきたり、
自分的には人民服にしか見えない
スクール学ランも出てきたり…

その辺だろうか。トーストだけは欲しいなぁ、と物欲センサー発動はしてるらしい。




んで先日ぼんやりしてたらタイタンにでも気分を変えて行ってみるか、的になりまして。
港な人達でえっさほいさと行ってきたんですね。

犬砦に行ってバエル先生やイーゴ魂や新人類(ネオホム)とかあいてにワーワーしてみたり、
その後夜になった途端に各種デスナイツが鬼のようにフルボッコしてきたり。
全く持って稼ぐとかそいう風でなく、ただ皆でワーワーとうろうろ。

イビルタイタンとちょんちょん撃ち合いしてみよう!という按配にもなり、
考えてみりゃいつも一人でタイタンとやり合っていた私。

皆でやってると違いが出ますね、ええ。

びほー

えー、赤もやでわかるかと思うんですがぱんおさんは死んでおります。
しかし彼の根性というかなんと言うかそんなモノで死してもなお崩れ落ちずにタイタンへ腕を向けガトリングの体制を。
っていうか彼は動いている。バック走状態なのだがその場で駆け足みたいに位置は変えずに動いている。

これがアーマーナイト・・・盾となるものか・・!

あふたー

私が倒れても尚彼はそのままでした。
要するにこんな感じです。

しゃかしゃか

画質が酷かったりなんだりのクレームのみ受け付けます(何



・・・んで今書いてて気づいたら

何か私倒れてるのって このパンダにやられたっぽく見えr

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやおや

>>匿名なイケメン様

自分でも目を疑ったモノですや…(汗

ぬあー

平常時の方が、案外いいものあたったりするんですよね…。

それにしても、あのときこうなっていたとはv-12
2枚目は、確かにうちのがエルダムさんを撃ち殺したように見えr

…タイタンとは、怖いところです…。

っつー訳で、トラバ打ち返してみたですよー

タイタンたのしかたー!
ってオニーサン、がちゃ運スゴイヨ・・・!

目を細めて

>>縁殿

青天の霹靂ってのはこんな感じなんだろうかと。
タイタン、、、ちなみにこれらのSS取った事で棒立ち気味に死んだという(汗

すげー久しぶりのトラバでした(・∀・)

>>けてー殿

楽しかったならよきかなよきかな。
死に死にばたばたでオチもつかなんだけど(==

ガチャ運というかこの日の運自体がおかしいと思うんですよ…
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々。

先週の土曜日は、久々にシステムトラブル食らってバタバタな一日でした。 勘弁するのですよ。 さて先週末はなんやかやとPT戦であります。 土曜日の夜は、ムエンでミストワンダラー討伐に参加。 日曜日の夜は、パンジャでイビルタイタン討伐参加でした。 ミストはまともに...

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

