05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どうも、エルダムです。

連休です、この間にどうにか体力回復としゃれ込みたいです。
しかし北海道の自然ぱわぁが物凄いです。

寒い( 'д')

暑い(;'д')

一日二日で最高気温が10度くらい差がつくのを繰り返されてはたまらんのです。

以下は制服好きな皆様お待たせしました(何



実はスクール装備のSS、E鯖有数の速さで収めていたのにもかかわらず、
中の人の集中力スキルと持久力スキルが無かったために記事にされないまま保留にされつづけていたという悲劇(?

いつも最先端を突き進むお友達がいて幸せな奴だと思いますわたしゃ(*´∀`)
改めていつもお世話になります!というか進んでSS撮らせてくれるのアリガトウ!
本当は羊飼いの杖のSSも抑えられた筈が…
ファイアウォールを変えたせいかSS撮影に失敗しました、とシステムに出る毎日になりまして。
外部的にSS撮るしかないのかな…(´・ω・`)


まあそんな事情はおいといて、と


着せ替え担当

えーとこれ私が引いたスクールブレザーですね、地味にいっちょんパンツのワンポイントであるヘソ部分もちゃっかり隠れてるというのがかなりミソな。
角度的に胸元のリボンがファミリアとかぶってしまったのを後悔。
でもブレザーはいいですね、スカート系とあわせて悩む人達の姿が目に浮かびます。

そしていつもお世話になります、毎回ぬたこ分のSS提供戴いてる気がする紅い人。
改めてリンクを、という酔狂なことを仰られたのでリンク追加。遅くなってスマセン(平謝
・・・紅い人の趣味聞いて、かの犬猿な夫婦を思い出す訳ですが…元気かな、だといいな、と。

んで、もう一人、浴衣のもにこハァハァさん、こちらも酔狂にリンクしたいというので(ry
新しいブログという事もあって私とは勢いが違いますねえ…このままガリガリ進んでくださいな、という事でひとつ。
モエネーズ(名前の由来は実際に飛んでみりゃ判ります)のリムさん、リンク追加ですよっと。


続いて、ブレザー+生産ミニスカートルーズソックスな図。

お人形さん

あれですよ

一応言っておきますが

手にしたムラマサは私が指定したわけではないですよ?

・・・こほん、まあやっぱりミニスカは合いますね。元々スカートとセットである物だし。
ルーズソックスも一時定番だったものなんだろうし…JKな空気がかもし出されます。

んで、ここからお友達な服な訳ですが…


すけばん?


セーラー服ばんざい!

えー精錬済みで未染色な…カラースクールガクラン&スカート、ですね。
もう一枚続けて載せておこう、提供元のFさん歌姫版っと

カラーは違う

ちょっと魔法研究所から西に抜ける通路(角)でスタンバるね!(待
もにこに力入れすぎですねゴンゾー君は( ´∀`)あっはっは
後にこの咥えてるトーストは御庭番が買い取りました

ちなみにこん時の周り

輝いてみえる

これ…画像切ってないんだぜ…フルサイズそのままなんだ…
ここまで1画面にモニが・・・(*´д`)
思わず煌めきがSSにも写っているようだし(*´Д`)

あ、もう一枚あった…リンク先なモニ子三名なSSでブレザーモニ子だ

個性が際立つ


はー、おっさんには色んな意味でたまらんですなこの記事(何

Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

