11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



がおー

どうも、エルダムです。
何か昼からメンテっぱなしのようですねぇ、一体何があったのかが載ってないのがさすがです。

どうでもいいけどE鯖バザールは無かった事になりますかそうですか

売り物があるときに限ってこれだよ!売れるようなもんじゃないけど

あぁ掲載が遅れた、祭りの2段目が出てたんだった。



しかしまー不慣れPCだの初撮影だのイベント運営だの加えて戦闘参加だの色々と難事だよなあ。
不器用な私ではまずトライデキマセン。
はいはい裏方裏方、という具合でしっくり来るんだとつくづく。

ああ、続きは…あれだ、古いバトンだな…(==



Master of Epicバトン

Q1 Master of Epicを始めたきっかけは何?
A1 以前遊んでたMMOからの友達が教えてくれた。その後そのMMOで「居場所ないじゃん」という按配になり定住(他も色々回った上で落ち着いた)
Q2 活動鯖はどこ?
A2 エメラルドサーバー。上記の友人がそうだったから、だったかと(何
Q3 戦士系、魔法系、ネタとキャラタイプにも色々あるけど、どんなタイプのキャラが多い?
A3 1STで御庭番狙いは傍から見てネタにしか見えないんだろうなあ。生産が少なめで他割と均等。本人的にネタいない。
Q4 キャラを操作する上で気をつけていることは?(RPとか縛りとか)
A4 誰を使っていても同一人物だとわかるくらいの安定感。素でいる事・・・?
Q5 使用可能な4種族の中で一番好きな種族はどれ?
A5 エルカプモニアはいろいろと反則だと思うんだ。名前とか(違
Q6 お気に入りのスキルは?
A6 盗み。本格実装を待つ。盗みスキルキャップ100だらけの我が家です。
Q7 ↑その中でも特に気に入っている技は?
A7 ハートをぬすm(ry
Q8 街や村落の中では何処が好き?
A8 海蛇の隠れ家(港銀)。いつも御邪魔な紫ですいません。うるさくてすいません。
Q9 好きな、またはよく通うエリア・ダンジョンは何処?
A9 キノコ化してエイシスをうろうろしたりはよくある。後何気に地下水路やエルビン。
Q10 逆にきらいな場所は?
A10 HPが強制的に変わる場所。嫌いではないが苦手なのはバハ(拘束時間的に)だったりする。
Q11 好きな時代は何処?
A11 今も昔もプレあってこそ。どの時代も面白いとは思っております。
Q12 WarAgeでは軍属してる?
A12 御庭番が昔少々、今は抜け忍となって皆中立に。
Q13 みんなWarAgeで中立・ビスク・エルガディンのいずれかに属してるけれど、その勢力に居る理由はある?
A13 理由はさほどなし。抜け忍後に薬の行商で湖畔にてボヘーっと露天してたら無言でメガバ飛んできて死んだ時から行商もしなくなったくらい。
Q14 好きなNPCはいる?
A14 シレーナ様 バンザアァァァァイ!
Q15 家Ageについての妄想ぶちまけてみようか?
A15 ピクニックセットならぬちゃぶ台セットをですね…
Q16 お勧めファッションは何かある?
A16 センス崩壊の私に聞いてもねえ。とりあえず紫だし。
Q17 追加して欲しいものってある?(スキルとかアイテムとかエリアとか)
A17 取引テクニックの穴埋め。いつから代理買取とかできるのさ…
Q18 連れ歩いてるペットっている?(調教・召喚・下僕どれでも可)
A18 シャクヤ(イルヴァナライオン)が長い付き合いです。…ペットは諸事情で出入りがあったり。
Q19 何か自慢の一品はある?
A19 そんなもんあるわけが。似非ビーナスなカラープレート一式(頭除く)なら作ったが。
Q20 一番嬉しかった、楽しかった出来事は?
A20 何が一番とかなんてわかりゃしないねぇ。
Q21 一番悲しかった、腹が立った出来事は?
A21 上に同じく。
Q22 FS(フェローシップ)には入ってる?
A22 転々として今は某もにおマスターのお料理FSに。副料理長だそうですがただのパシリです。
Q23 ↑で入ってるって答えた人に質問。そのFSの特色って何?
A23 「ちょっとミルク買ってきてくれ」「何本?」「3k(本)」 等の会話が普通に。つまりレラン万歳。
Q24 運営への要望があれば…
A24 あるけどそれこそ有象無象。とりあえずこの臨時メンテを早くなんとk
Q25 おつかれさま。最後に一言どうぞ!
A25 いや明らかに私より読んだ人の方がお疲れ様だと思うんですよ…(==

まぁ暇つぶしになれば幸いですねぇ。


No title

ハートよりもまずは武器かアクセだよね
欲出してセリアとレディにタコ殴りにされるんだぜ

うわぁ

>>ぼの人

うわぁ懐かしいねそれ・・・
息根止ー。
個人的には、ちんぴら?が某花売りに向けた台詞の方が好きだったりする(何
PSP版でも引っ張りだそうかねえ・・

No title

FFT・・・!

あら

>>けてー殿

その通りッ(児玉清のように

No title

代替とかもう無理じゃねーかな・・・

個人的には売買の枠を広げて欲しいぜ
今時のMMOと比べちゃいけないけど、やっぱ少ないよね
最近ずっとやってないから、つい最近家ageの事聞いたけど

その、なんだ

あれだ


3年後くらいに実装?
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

