08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



わーお

どうも、エルダムです。

見事なメンテ!

見事なゴールデンタイムぶった切り!

しかし皆落ち着いて欲しい、これはゴンゾが「暑いからまずはお風呂で汗を流しておいで」って言いたいんだ。

気を使ってるのだ!

なのできっとゆっくりお風呂に浸かって、戻ったら予定より早くメンテが!

という狙いなんです。

…まぁバカなこと言ってるのはともかくまたハンゲで時間潰そうと思います…λ...

頼んでた小説とか明日くらいだしなぁ、着くのorz

さて、ハンゲの何であそんでようかしら…


【19:51追記】ってもう終わってる終わってるw

時間つぶしに何するか考えてたら終わってたよ・・w

ども~

りむさんの友達のエンデでーす。覚えてるかなw

昨日、1年か2年ぶりにMOEにINしてみましたら、キャラ生きてました。

たまーーーーーーーーに(多分)INするかもなので、みかけたら

よろしくお願いしマース。(操作も怪しいですがw

うおおお

>>エンデさん

うおおお懐かしゅうござる(誰
覚えてますともますとも、そりゃもうー。
というか期間そんだけ空いてても垢が生きてるのは凄い気もする( ´д`)

つられてあのお2人さんもホイホイ出てくれば面白いのだけど(;´ー`)

見かけたらよろしゅうによろしゅうに( ・∀・)
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

