09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なんだってまー

ども…エルダムです、と。

体調不良が治らん何でだろうーと風呂に入りながらひたすら考えてみました。

風呂から上がる頃にひょっとして…というのが一つ出てきたので何となくすっきりしております。

で、それはよいとして、

31日朝から休み潰して会社でちょっとした見学旅行に行って来ます。
行き先は仙台!牛タンが!萩の月が!ずんだが!

< どうみても自由時間が書いてありません >



…orz

そして無駄に二泊三日…。
直前の30日にまたも体調不良で仕事休んだ僕にはハードスケジュールです。
とりあえず別件で行ってきた薬局にて「風邪とか疲労とかに一番効くドリンクどれすか」と聞いて買ってきたドリンク2本と熱さまシート大人用12枚くらい入った奴を真っ先に旅行カバンに入れました。

何の準備してるのかわからなくなってきますね。

そして今頃気づいた。

もう少し早めに書いておけば仙台のいい店とかオススメとか聞けたじゃないか・・!
・・・と、頭の回らなさを露呈しております。
聞いた所で自由時間ないからダメか・・・(血涙

まあ寝坊しないように気をつけて行ってきます…λ......

最近ギリギリまで寝てたからちょっと怖い・・・起きてた時間=家を出る時間とか久しぶりだ…

ではでは(´・ω・)シ
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

