11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いや、まあ、ね?

間が凄いあいてしまって見に来てた方々すいません orz
MoEにはインしてたんですが体力的にも精神的にも余裕なく、
やられ気味な状態でMoEってたものですので更新できませんでした ort

休みもつい先日いきなり貰っただけで休みと言えるものでなく…(つД`)
ストレスから遂に昨日胃薬を超えて漢方に手を出しました・・・

そういう状態で書いて果たして苦情がどれだけ来るか(何




まずは恒例の忍者の日常・・・のシーンはカットされました(あ
ちゃんと忍者でいますよ!スキル上げに勤しんでてネタがないだけでs(滅

さて、地味に活動している四人目の隠しキャラがダンスに目覚めまして(唐突
でもダンス1技チアーダンスが露店売りがなく中々手をつけづらいなぁ、とぼやいてたある日。
○でする事もない為、どうせならイビルダンサーイビルビューティシャンも見たことないし取りに行こう!とちょっと行ってきました。

いざ、イプス雪原と本気で勘違いしてたなんて言えない言えるわけない峡谷へ。
おかしいとは思ったんだよ私だって だってダンサー雪原だと絶対それ寒いだろうって言いたくなる格好だもん

こほん。

で、行ったという方々の情報を元に行ってみる私。切り株着いたーっ。
PT狩りしてるなぁ、近くでぼんやりしてればいいかなぁ~。 というわけで /sit っと。
・・・中々終わらないなぁ。確か夜だけだったよなぁ~。ぼー。
んー、夜明けだぁ、まだいるや・・・うーん・・・。
朝だー。あ、PT帰った~。…うーん、私確か夜に丁度ついたはずだったような…まぁいいかぁ(何
※結局座ったまま夜~朝まで待機してやっと空きました(汗

で今度朝から夜まで待機・・・またぼーっとしてました。そのSSがこちら。
よく覚えてないなあこのとき。


かなり暇だったのが伝わってくれるとありがたいです(?

そんなこんなでお待ちかねの夜。やっとダンサーとご対面だー!
※地味に忍者に変身してて○に戻った瞬間ダンサーチームに囲まれてハーレム状態になtt死にかけたのはヒミツです

一応全種族のダンサーを確認しましたハイ。戦いながら撮ったので写り悪いですけど、並べますー。
まず、もにこダンサー。
挑発されてるYO

危険です。いやほら死にそうだし(謎
次ー、ニュタダンサー。
うつりが悪いなぁ・・・

キミに~あえてよかtt(´∀(⊂(・ω・`)
つ、次、コグニダンサー。
か、構え・・・ッ!?

絶対ムエタイだ。

最後、パンダンサー(略(ぁ
ぼそっとつぶやかれた一言はさらりとスルーして下さい。
こちらも必死ですので。

踊ってない…orz

目が据わってるよ姉さん。

まあ、結局出たのはパフォの技書一つだけでした( ´・ω・)

そして先日、ユキムラさんからのお誘いでサベージキング狩りに参加することに。

現地到着、戦闘開始。1PTで挑むもけちょんけちょんにされるので2PTで挑む事に。
そして怒号が飛び交う中、遂に・・・ッ!
王と騎士と

何だようあの強さはようorz
2PTで挑んでなお崩せず常に死亡者が出る状態。ナイトは沸き早いし…><;
ちなみに緑の毒っぽいオーラを纏ってるのがキングっすb
何とか一度は倒しましたが、ずっと戦闘状態だったのでSSはなし。ションボリ。
ドロップはドラゴンフォールの技書とハードゲイH.Gの技書でした。
何故か私がもらいました(汗
まあそして全滅して、死体回収したところでお疲れさまっと。
残念ながら全員揃わなかったけど、記念にぱちり。
ほんとおつかれでしたねー

今度はSSを完全に取れるくらいな完全な形で倒しましょうっ!
…いやほんと、強かったっす・・・防御上げた○でも瞬殺されました…orz

というわけで、以上私は生きてますとの報告でした(違
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

