11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スパッ、カーン、ごふっ、ぼてっ

えーー…
何だこのタイトルはいつもにまして意味不明だから読むのやめようと仰る方がいてくれると嬉しいな的な(死

で、タイトルなんですが。…想像つくと思いますが…(汗
微妙にゴルフ用語が混ざりつつ面白くはないので興味がある方のみどーぞ(何




では、どういうことかと。
今日朝から仕事っす。ゴルフ場です。お写真撮ります。
で、その中であるパーティーの写真を全部撮り終わって、戻ろうとしたら
ちょとだけ後ろにいたお客のおじさんが「あぶないよー」と、言うので振り向き、見るとショット体勢。

さっとそのおじさんの左後方まで下がって、このショットが終わったらさぁ次の組の写真だー、と思ってたそのとき。

スパッ=ショットした音(ラフから)
カーン=レディースティーそばにあるヤード表示の木に当たって跳ね返る音
ごふっ=私のくるぶしあたりにいい勢いで飛んできたゴルフボールが命中する音
ぼてっ=くるぶしによって失速したゴルフボールがカート道路横のあたりに落ちた音

あくまで私は耐えました。はい。声は出ましたけどね(汗
ぼてっ、は私が倒れた音ではありません(キッパリ
まぁ倒れる間もなかった感が強かったですけど・・・(TДT)
お客さんにも心配をかけまいと「大丈夫ですよー」と次のお客さんのトコに走る私。

そんなにココでは痛くない。と思って次の組の写真を撮ろうとしたとき。
屈むと痛いのに気づかされた私が…orz
流れが落ち着いた時にちょっと当たったトコを見たらぼっこり腫れてたり…。
イメージとしてはくるぶしが二つ並んでる感じですね(怖

しかも今日は昼ご飯も食べる暇がなかったです…私だけ(>A<;)

今日はかなり仕事したのに…なんか空しくなったですよorz
今家に帰ってきてシップがなく母に頼んだら熱さまシート買ってきました。

打ち身に効くそうですが・・・なんかなぁ、・・・ああ、疲れたorz

何も面白くもなくて申し訳なく。でも一番面白くないのは中の人だという真実ががが
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

