08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



珍しく流行りモノに

乗っかってみたエルダムです。

何かというと敏腕セールスマンチェックっつー奴で知らなかったけどちっと流行ってるとか。

こう言うの結構見る事はあるんですが気に入るのがあんまり多くないンですねぇ。
んですがまあ何となく興味が湧いたンで久しくやって結果を晒す事にしましたー。

占いと同じで自分で補完して考えたら負けだと思って読んでみた(ビシィ




以下そのまままるっと貼り付け。各所強調はお察しください(待


ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、エルダームさんの素晴らしさを説明させていただきます。

凡人オールマイティ

エルダームさんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。思考能力、感情、感覚、インスピレーション。そのどれもが、およそ満遍なく内在している、それがエルダームさんなのです。これは一歩間違えれば平凡で特徴のない人間で終わりますが、その人生経験によってはオールマイティ人間として多才さを発揮する可能性を備えています。これはつまらない人間のようで、実はとてつもないことではないでしょうか。10種競技で全て3位をとっていたら、ぶっちぎりで総合優勝だった、というタイプなのですから。なお、こうした万能人間は、例えば投資家や不動産業や広告業、秘書や参謀、コンサルタントなど、幅広い知見を求められる分野で才能を発揮します。

◆アンテナが低い?

エルダームさんは、基本的に自分の中に価値基準を持っていて、世間の流行やマスコミからやってくる情報などは一旦否定的な目を向けておいてから受け入れるものを決めていくという「否定から入るスタイル」を採用しています。慎重で判断を誤りにくいというメリットはありますが、世間の情報に疎かったり自分の中の偏った考え方に固執してしまうという罠や、なかなか成功できないという罠に陥りやすいタイプとも言えるでしょう。ここぞという場面で大きな決断をできるような成長をすると、彼はとてつもない大物へと進化するはずです。例えば会社経営者や政治家として、大いに力を振るう可能性が彼にはあるのです。

◆情に厚い男

恋愛という視点で言えば、エルダームさんはまず情に厚く、誠実さを持っています。あまり表には出ないかもしれませんが、女性のような細やかさを持っており人の気持ちが分かる男です。また、世間の風潮に流されることなく自分の幸福感に従って生きるタイプであるために、野心的ではなく、日々の生活の中から楽しいことを見つけ出して人生を充実させていくことでしょう。彼と付き合う女性は、彼とともに「日々の小さな幸せを積み重ねていく」ような価値観を持っていることが望ましいでしょう。

◆つまらない男?

女性の大多数からすれば、彼はあまり派手さやセクシャリティもなく、取るに足らない男に思えるかもしれません。また実際に付き合ってみると、やや面倒くさいところがあったり、ちょっとしたことで怒りっぽいところがあったりして、逃げたい気持ちになるかもしれません。内面的には実はなかなかの臆病者であり、それが怒りっぽいなど悪い方向へ出てしまうことがあるのです。彼と付き合う女性には、なんとか彼の不器用さを理解して、支えてあげてほしいと思います。


http://salesman.hanihoh.com/r/?k=10022069044b7f322f9a9f1

以上 結果発表ですた。

あの・・・
年齢的に・・・可能性ってフレーズはちょっと・・・ね・・

そして素晴らしさって言う程何かが抽出されてる気がしないのは何故だ・・!orz

No title

つまり「カワイイ」ってことが分かっt

わは

>>鉄っちゃん

ちょっと待って何でそうなった!?w

No title

なんだか当たってるような気がするのは気のせいですk

えるだーむかわいー(棒読み

No title

結構あたってるとおもーうよっ(・ω・)

にーさんかわいいよかわいいよにーさn

貴様らあー

>>りーん殿とねこ

当たってるんだろうなぁ…うーん

ああ、うれしくないうれしくないよ…。

No title

前半2つの判定を見て「お前は俺か?」と言いそうになりますた。

判定がかぶる人もいるのねー

割とー

>>みゃん殿

おおういらっしゃいやし(・∀・)ノ

こういうのは流石に何十人もやってたらだぶるモンですわー
全部一致するとネタに出来ないので後からやった方が負けるという(何
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

