09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ご都合主義

連日とか久しぶりな・・!エルダムです。

昨日、染色依頼がありまして。久しぶりに撮影権をゲットしました(´▽`)b

しかもオーダーが

貴方色に染めt紫にしたいんです!と。


本気スイッチが入らない理由がこれっぽっちも見当たりませんね(何の

っつー事で染色な結果SSをちまっと上げておきますンで興味のある人は続きを。



えーと今回の染め対象はー

一応ここのブログの左っかわにもおいてある、小説版MoEの中で出てくるお色気担当コグ姉のエミュエットってキャラが居ましてですね

つまりかわいい蜻蛉お銀ですね(殴

…んとまあ、そのエミュエットが着てた服なのでエミュエット装備っていう奴です、ハイ。
ちなみに男の子も普通に着られます。
あ、安心してください。今回の依頼はちゃんとコグ姉さんからです…(;´∀`)

染色不可だと確かライトイエローみたいな感じな色に。柔らかい印象のデザインと柔らかく淡い色の組み合わせでゆったりふわっとしたような感じを受けるモノですな。
まあうろ覚えなんでなんとも言えませぬ。興味がある方は検索してみてくださいませい。

で、染色可能ですと淡めの水色なのです。コレだけでもいい感じなのです。
ソレを紫にしてください!ですよ。

燃えないわけがない(黙

だがしかし誤算。

ここのところ、濃い色とかの髪染め液を某所に作っては売り出してたので…

紫系の花びらだけが無い・・・!

いつもは絶対余るくらい紫が出るのに全て使い切っていた…!

なんと言う絶望ッ・・・!失態ッ・・・!

慌てて花を摘みに行くも一切出ない紫。物欲センサー絶好調です。

仕方なく戻り、受け渡しを頼んでどうしたものか思案…

御庭手持ちの染色液は全然関係ない色だし・・・

あっ

あれがあったじゃないか!

前回の染色記事に載っけたアレ!アレだよ!!

ピンクのつもりで作ってすく水染めたら「だねぇw」って言われたアレ!!!

んで更にちょいと加減して中の人曰く【ピンクと紫の境界】を追求した色!

丁度明るいピンクが2回分、控えめピンクが3回分まるまる残ってたので依頼主に提案。

承諾を得て、蝦夷紫ことエルダームが所持する染色液二本をそのまま渡し

依頼主が染めて出来たのがこちら。

ぴんくなのかはっきりしたまえ


…えーと、腕部位と靴が、前回の水着と同じ、ピンク(?)で染めたもの。

その他3箇所が、淡いピンク(?)で染めたものです。

髪色と合ったようで、喜んでいただけました。

こう見るとやはり…靴・手ははっきりピンクに見えると思ってしまう…

その辺の判断は見る人によってやっぱり違うンだろうなあ…

他部位は紫に染まったなー、と胸を撫で下ろしたエルダムですた。



おまけ

スカートのほかに、特殊錬金で出来るレシピにウエスト サイド クロースだかなんだかがあったようで。

港住人な方が露店でちょろんと置いていたので試しに購入。染められるじゃないのー。

ほいでちょいとお喋りしていたパンダ姐さんともあれこれ言いながら課金黒で試しに染めてみた。


良いものだと思います


課金白で某所にSSが上がってたので、私的にはバトルと同じ様な染まり方かな、と。勘ですけど(==

白だとグレーになっちゃうタイプ。あ、原色はベルト部分に似た茶色です。

この染まりだと擬似黒が生きそうな感じですね。ゴッド装備にも合いそう。

着合わせは割と難しいかも…だけど厨房装備やアサシン装備等には悪くなかったように思います。

んで地味に柄があるようで、寄って撮ったのがこちらです・・・画像サイズがアレなので注意。


よくわからんのだよなあ



虎っぽいとかそんなんを皆でウワサしておりましたとさ。

No title

最後の画像はいい下乳ですね

No title

Nice 紫!
この色も悪くないなぁ

マメ

>>こうやん

そうだろうそうだろう、本当の狙いはこの角度…
…いやいいや何か疲れた(駄


>>鉄人(何

紫に手は抜けません、といいつつあまりモノで対応した件。
でも決して悪い感じじゃないよねー?

No title

最後の画像は本体部分よりも後ろの目線が気になりましたw

エミュエットはいい感じで紫っぽいと思いますよ。

うひっ

>>K殿

へいらっしゃい(・∀・)ノ

ツッコミありがとうw こういう地味なのが楽しいンですよ・・・

No title

絶望したっ
紫色のこぐねぇに絶望した><

渇望

>>ちゃろろ

おほ珍しい(・∀・)

いいかげん紫に屈したらどうだい(・∀・)ニヤニヤ
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

