04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



心身の現れ方

いろいろつらつらしようと思ったけど酷くグダーなので手抜きSSはりはり。

あとリンク二件ほど追加のおしらせ。

二者とも違う意味で元気に満ち満ちている感じです。

いや、更新速度がとかそういう意味ではないですが。





唐突ですが家をぶっ建てました

前から

建てて一分くらいで友人たちが偶然土地の空きを見に来て発覚しました。

素晴らしくひっそり建てて落ち着いた頃に「どうよ」と曝すつもりが…orz


そして更に数分後


歓迎のかたち

激しいサービスをご提供できそうな店構えにされる。

ちなみに自分でぶっ立てて家に入ったのが4番目くらいだった…

そのときのSS。

建ててスグ。

< 新築です >

こまかい。


でかい。


らいんあーと


黄昏時


ベンダー早く設置したいトコです。店舗なのにがらんとしてるのつらい。

あと暗いから明かりのアセット欲しいです…


おまけ

こわいったらない。


君たち、客を弾くいい仕事してくれるね…(´▽`)

・・・問題は物珍しさで足が止まるくらいか。



開店が楽しみだ!

きっと紫系の売り物で埋まるに違いない!!

No title

偶然通りかかったらエルさんの家発見しちゃいましたっ!
家ageアセットとか考えてたりしたら、家いいなーって思ってきちゃうね

照明効果ついたアセットいいですね!外灯とか夜雰囲気出そう♪

んなこともなく

>>サルバトーレ殿

こりゃどうもいらっしゃいましー。
紫系で埋めるのはイインデスがミスリルとか染めた装備ばっかり・・・

面白い気はするなぁ(何

>>ゆあん殿

確かにあの時はバッタリ、でしたねえー
皆でだばだば喋ってた時に来るのが流石というべきか。

ランプとかシャンデリアとかで室内だけでも明るくなればなあ…
外灯も期待したいけどね…やっぱ難しいかなorz

おー、久々に来てみたらば。にーさんも家立てたのかー。
帰ったらお金貯めて家たてようかしら(´д`)

No title

うわっ、にーさん建てたのかー
建てないって言ってたから意外やぁぁ
確かに行ってみて魅力はあるけどもねぇー^ ^
そのうちにーさんの家に襲撃だぁー
売り子さんは是非ともコグねぇでっ!!

No title

にーさん!

No title

事件です!

じっさい

>>ねこ

やぁやぁ養生しとるかねー。
一応家建てたんいいけど、今だと土地があんま空いてないぞ・・・


>>哀りーずどん

おー、いらはーい!
なんだかんだで建ててやったのであるよー
店舗ハウスで悲願(?)のお店を持つ事が出来るなぁと…
売り子はコグねえか…今のトコ奇跡猫の予定なんd(既に確保済

書き途中で…

>>サルバトーレ&こうやん

何その連携(;´д`)
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

