09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



本当に…

ローテンションローカロリーでお送りしてます、エルダムです。

間が見事に空きました。

イベントなり何なりで拾えないことは無かっただろうに。

まあ、5月なので五月病という事で一つお願い致します。



いいニュースになかなかめぐり合えませんねえこの頃。

今日も結局、口蹄疫の記事をじぃっと見ては妙に物悲しくなったりとかそんなんで。

なんでも宮崎の種牛を管理してる
家畜改良事業団の肥育牛から口蹄疫感染が確認されたとか。
サクッと説明できそうにないので、とりあえず記事一箇所載せておきます。

【口蹄疫】 宮崎の種牛を一元管理している家畜改良事業団の肥育牛から口蹄疫感染例が(痛いニュース)

・・・・途中にある、発生現場の生の声を届けたいっていう
ツィッターみたいなのも読ませて戴いたわけですが。

こみ上げるもんが、ありますね…

更に知事のブログも読んでみましたが…

最近の記事、のところにみっしり 感染 って文字が。


・・・ああ、何かたいして書いてないのに1時間以上かかってる・・・寝ないと…


一先ず約束事のリンク2件追加。かたやできたて、かたや与太話(らしい


…生存証明完了、頑張って寝よう…


宮崎在住のねこでござる。
これのニュースはほぼ毎日、報道されてるよ(´・ω・`)
考えると色々切ないす。早く落ち着けばいいのに(´・ω・`)

そして今日退院でござる。

No title

この状況下で口蹄疫感染の話より、ワイドショー向けのゴタゴタを先に放送するマスコミは・・・。あと、逆にワイドショーで口蹄疫感染扱うのもどーなのよ・・・。
ちなみに、食の自給率問題はカロリー換算で騒いでた国なので、ローカロリーはある意味不吉でござる。


No title

豚インフルエンザや狂牛病のときはあれだけ大騒ぎしたのに
今回はなぜかネット以外で騒がれることが少ないですよねぇ
何か裏があるのかと勘繰ってみたり…あくまで妄想の域ですけど。

ローテンションの中でわざわざリンク追加ありがとうです。
実は自分でも忘れてたり…(ぁ
この時期アチシもテンション下がり気味なんですけど
まぁ焦らずまったりやりましょ、お互いに。
今無理すると夏以降にバテかねないっす。マイペースでいきましょ

だばば

>>ねこ

そろそろだと思っていたのである。
無事退院できたのならおめでとうなのだー


>>アルマ

今さっき報道すてーそんあたりでもピックアップされてたようであるー
ふっくらしすぎなのでローカロリーでいいんだい

>>みゃん殿

妄想は間違ってないのだー風評被害が怖いって情報広げてないのだー

5月だから5月病って言っておけばとりあえずおkなのだー
焦るようなモノも何もござりんせん、しいてあげれば
30歳くらいでぴったり止まったままのブルードラーヴァ先生かと。

・・・・焦ってもまにあわんじゃないか。これ。

No title

口蹄疫関連のニュースはどれを見てもため息しか出てこないよ。
何でこういう事ばっかり起きるかなぁ。

カロリーはともかく、ローテンションは同じだー。
こういう時期は無理しない様に、ってか無理ができないね。
とりあえず、ゆっくりいきましょー。

No title

大変だよねぇ・・・


にーさんはお疲れのよーだ・・・
私も5月病かなぁ~異様に体がだるいでございます。
去年の今頃は引きこもりだったしねぇ・・・
バテないようにガンバローお互いにー^^

おーん

>>セルさん

気づけばためいきはいつも出ているのであるー。
…これ以外のニュースでもな~んかしっぶいモノばっかでねー

無理無理生きておりますがまあのんびり牛歩で(牛だけに


>>哀どん

まっこと大変なのであるー

お疲れでもないと思うのだ、昨日から自転車通勤しだしたくらいー
バテバテながらもがんばるつもりは見事に無いのである。

お互いにのんびりやってこーう
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

