08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どうしてこうなるの。

はい、こんにちは。
時期的に仕事がなくなって更新頻度が上がってます。エルダムです。
今日は正午に帰ってきましたのでSSの整理をしてたんですが・・・
私はアレですね、SS撮るの下手ですね!(あ
運動会のSSパシャパシャとってたんですが、まともに使えるのが皆無 orz

そんな時、ぼんやりしてたら、笑いの神がおりt(何

あ、長いです。覚悟してね(`∀´)




まずは運動会でのワンシーン。
私は噂の隠しキャラで参加してみました。
ん?何で忍者じゃないのかって?
それは、アレですよ、アレ。
忍者は運動会直前になって帽子取ってないことに気づいたけど落ちてた場所がアルビーズの端っこで間に合わなかったからスタミナが無いから厳しいだろうと判断したからですよ!

で、卵転がしに参加してたんですが・・・
結果は出てますからお分かりだと思います。全部引き分け。
その途中で、我らが白組リーダーGMジャスティン様が降臨しまして。
ちょこちょこ会話してたんですよ。
そしたら・・・
ぬなっ


Σえっ

そんな

うそだー


とんでも無いこといってません!?

・・・全鯖の結果を見たら全部赤が勝つという現実に私は・・私は・・・

あとわかる人にはわかると思いますが運動会の卵転がしSS集に思い切り写って・・・いや、なんでもないです忘れてください。

・・・まあ、次行きます…。

あ、その前にココで一人紹介しておきたい人物が。

整列。


小憎らしいネクロなモニーがいましたね。
えー、私の専属ダンサーお友達のふぇすちなてぃなさんです。
本人、ブログに名前載せろ載せろと変わった事を仰るのでご希望どおり晒す載せるきっかけが出来たので載せることに…。
きっかけと言うのが、まあ、↓の出来事…。

運動会の終わりごろから突如料理と醸造に目覚めたラーバ。
最初は自分の弁当作るだけだったのですがちょっとつくりすぎたのです。
街に持っていって、露店をだしてみよう、と一路ビスク西へ。

丁度よく、食べ物屋そばでの人が少なく露店が殆ど皆無。珍しいなぁ~と思いながら食べ物屋と地図の間で露店開始。
開始直後いきなり連続で売れてチャットががたがたになる私(何
ほくほくしてるところに来るマブダンサーふぇすてぃな嬢。
そして踊りだす。

派手だから販売促進になるかなぁ、とかぼーっと私は露店( ・ω・)
そしたら・・・
あれ・・・?


燃える看板娘達

アレ・・増えてる・・・看板娘が呼んだ看板娘・・・?
ま、まあいいや、目立って売れるだろうしっ。

んんん・・・?;


え゛・・・?
ま、まあ賑やかでいいやね、露店でぼーっとするだけよりはいいかなっ。

何か・・・あれ・・・?


う゛ぇ!?
しかも太鼓の達人まで現れてるよ;
どうなってるんだ・・・;;
ぎゃー;

落ち着こう君たち。
私は給料を払えるほどお金が無いのだよorz
というかまず、君たちは誰だ(滝汗

あわわわわわわ・・


画面に収まらないってどういうことですか
そしてもっとも恐ろしいのは売れ行きがぐんぐん伸びている現実が(涙

嬉しいけどつらいぞ!

達人、宣伝してるのはよいのですけど、露店出してないし・・・(ぁ
それより、なんか座り込む人たちが出てきたんですけど(滝汗
売れる勢いが半端じゃなくなってきた…。
ちょ、まっ、見すぎ・・


売れるのは嬉しいけどこれは何か違いませんか
ギャラリーが・・・ああ、、私は何をしてるんだろう・・・(露店

もうどうにでもなr

収拾のつけ方をどなたかご教授ください
人が減りません…。

まだ増えるのね・・・

一部のダンサーから「疲れた」と声が上がってるんですが(何
売れ具合はとどまることを知らず・・・遂に。
完売;

完売。
客席からは拍手が(つД`)
てか私ただ露店してただけなんですが!?

それでもダンサー達は・・・
ダンスの宣伝に繋がった!?


これを機にダンスが広まれば私も嬉しいかもです(汗

えー。。。コメント色々考えたんですがあの雰囲気を説明できない中の人。
まずはふぇすてぃな嬢およびダンサーチームの皆様ありがとうございました。

給料払えないのが残念です

そして販売中声をかけてくださった方々、ありがとうございました。
わざわざ℡で声をかけてくれた方々、ありがとうございました。

鍛冶等のルーレット中だった職人の皆様、大変ご迷惑をおかけしましたor2

・・・しかしほんとなんでああなったんだろう(汗



考えてみれば、このブログも作って3ヶ月くらいになります。
なのに凄いリンクが少ないです。何故か!
…アレだね、サーチとかウェブリングとかって何?って感じだしね私(何
赤面症レベルの恥ずかしがりやなのでそういうのが・・ね^^;
というわけで久々の追加ー。(?
くろ姉さんことchloroさんのTarteletteをリンク追加ー。
絵が上手な方は尊敬する私がいます。・・・尊敬してますはい。
投稿ギルドなどにも送られて採用されてるみたいです…凄いっすね。興味のある方は覗かれてみてはっb
いや、私…絵が致命的に下手なんです。ええ。そりゃ手がつけられないほど。だから羨ましいのかも知れないですね。

(…私はどうせラインボムでオリアクス賞取っただけデスカラ

※地味に色々修正しまくりですorz

はじめてコメントをぺたり。

先日は店長さんお疲れ様でした^^
間にPC壊れたりがあって正直いろいろ忘れていたのですが・・・、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか。
MoE関係の部分はあまり多くないのですが・・・。
というわけで用件だけで失礼しますw

こちらでははじめまして。いつもお世話になっております。というかいつも構ってもらってありがとうございますorz
ジャスティンの神がかった発言笑えます。
そして露天パフォーマンスお疲れ様です。あの時見にいけば良かったと記事読んで後悔しましたw
リンクありがとうございます。あらゆる事においてだめだめな私ですが何卒よろしくお願いします。

ちょっと今中の人黒いですが。

Σ姉さん二人からコメントがっ

>>>姉御
おお、これはこれはようこそおいでくださいまs(殴
ていうか店長って言うな。泣くぞ(弱

>間にPC壊れたりがあって正直いろいろ忘れていたのですが・・・、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか。

忘れるとはいい根性してるね(´ω`)?
まあPC壊れてリンクどころの騒ぎじゃなかったでしょうけど、ね(汗
まあアレです、こんな更新が遅い上に怪しいブログでよければどうぞどうぞ。
リンクが少ないうちは大歓g ブフ(´ε(⊂(・ω・´)
あ、こちらからの追加は次回更新時になるのでご勘弁を( ´∀`)b

>>>くろ姉
おとと、ココじゃはじめまして~ですね。いつもお世話になっております(普通
ああ、かまってもらってるのはこちらの方な気がしますがね(汗
なんというか、露店の話よりもジャスティンの一声が強すぎて扱いに困ります(汗
まあ、中の人の表現力が足りないがために露店のインパクトが伝わらないだけなんですがね><;

>そして露天パフォーマンスお疲れ様です。あの時見にいけば良かったと記事読んで後悔しましたw

まま待って、私はほんと露店出してただけでなんのパフォもなんもしてないんだってorz
本当に恥ずかしかったですよ…看板娘ノリノリだし(血涙

>リンクありがとうございます。あらゆる事においてだめだめな私ですが何卒よろしくお願いします。

こちらこそ!最初余計な事を書いて変に気を悪くさせてしまったようでorz
あと、あらゆる事においてだめだめとか言うべきではないです。少なくとも姉さんより私は絵が下手d(ぁ
まあ、あれですよ、今中の人どんよりしてますから下手な事言いませんけど(汗
…そんなに礼儀正しくされたらどうやって返していいかわからないじゃないk(;´∀`)⊃~○)Д´)

見づらいね、ごめん orz
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

