09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



悪乗りの結果。

ども、エルダムです。

風邪&(姉が言うには)アレルギー症状が混ざった状態でこの数日酷い生き様でした(何
花粉症+風邪程度だと思ってるんだけどなあ…
ティッシュの消費量が酷かったのが落ち着いてまあ熱も下がり一段落かと。

んでまー、髪染め液でも作ろうと御庭番でうろついた今日でしたが




花びら売ってない


肩を落として帰港して、のんびりしている住人に挨拶。

んで、3KSPをどうガチャに使うか哀どんに聞かれたのでテキトーに

「(300SPで)5の(500SPで)3で折衷案」

と実に私らしい答えを返しておきました。


当たりを引かれた。


…まあ、詳しくはリンク追加しておくのでそちらでそのうち判るかと。できたてだし(?


んで私はまあしばらくガチャ廻してなかった気がするのでして。

「よーしやってやんよ!」誰ですかあなた。


枠自体三つしかマイペ空いてなかったのでチャンス三回。

おっしゃー!




ガラガラ ポコン

魚籠(多分三つくらい他のアカウントにあるはず



ガラガラ ポコン

医学書(多分10冊くらい以下略






残り1回は超久しぶりに勝った記憶のない500SPのEXで散ってやるぜ・・・!

きあい(?
久々の代役ありがとうやぎくん。



ガラガラ ポコン


( 'д’)



















ゴソゴソ

ヴぁーっしゅ


ヴァッシュ染色可…だと?!


はじめてEXガチャで当たりを引いた…

後日、きっちり染めたいと思います。やー嬉しいなァ。


No title

なんという当たり…おめでとう!
綺麗な紫になると予想してみる。

No title

なんという強運…!
おめでとう!
良い感じの紫になる事を期待!

で、誰で着るんだろう?

なんと

>>鉄っちん

当たりだねー見事にー。
まさかの三本勝負でコレだからなー、驚きとしか。
なんでも染め可着てるヒト曰く白が意外と強いらしい。
ちょい濃くして見てみっかなーと。


>>セルさん

こういうのはノリというか無心というか…
とくべつ欲しいって事も無かったからねぇw

着る子がなー…
マールくらいしか思いつかないなあ…うーん
銃器使いとか、一人擁立すべきかなぁ。

No title

先日はガイアありがとうございましたん♪
しかしうらやまー!!
運を使い果たしてなければいいですね><

この引き運・・・

やはりキタキタは福を呼ぶというのか・・・?
さあエルダームさん、早くいつもの腰ミノ一丁に着替えてください!
そしていつもみたいにあの踊りをしてください!

違う!

>>せぃら殿

おーこりゃいらっしゃいませだー(´ω`)
先日のガイアお疲れ様でっす!お礼とかもにおに言っとけばいいよ!
だってわしゃ特に役に立ってn(ry

運を使い果たすほど普段からいい事がないからキット大丈夫!(ぇ


>>サルバトーレ殿

Σいつもいつもっていつもやってるように情報を流すなー?!
キタキタが福を呼ぶのは否定しませんが(´ω`)ネー
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

