07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



のわあああ

何じゃあいきなり鯖が落ちたぞおおおお

しかも見たらロックされとるぞE鯖だけ・・!

他の鯖もびじーらしいが・・・どうしたおいおい・・w


【以下1:40追記】

現状全鯖稼動。

E鯖のみ2時間近く巻き戻り報告。

御友達曰くこの間P鯖に入れた、入れないの報告ともにアリ。

公式も今のところ特記なし。

時間にして大体 0:45~1:00 くらいの間だったと思われる。

マイペ転送によるアイテム消滅および増殖の報告多数。

とりあえず、単純に0時近くまで狩りとかしてた人はちょい確認したらええかも。



・・・確認こんなもんかな、ひとまず寝て後は朝にでも公式チェックしてみよ…ぐぅ。

いろいろ奇跡的

うへ、サポートメール返信休止期間中じゃないかw
そんな自分は先ほど、3年間過ごしてきたエリンに別れを告げる記事を編集してたんだ・・・これはまさk

地味に

読んでいt

そして現在1:02

E鯖復活を確認。とりあえず入る

No title

記事見て、慌てて忍者のスキル値を確認してきたですよorz
ちょうどムエンにCCしたのが22:50。
その後、気力が尽きてそのままぶらぶらしていたのは正解だったのか…。

とはいえ、さらなる巻き戻りとかもないとは言えないし、予断を許さないところですなう…
罠が巻き戻ったりしようもんなら、もう、もう…orzorz

思ったよか

>>縁さん

おはようございまして、流石に公式にあがってますなあ…と
覗いたらば最大で12時間巻き戻りとか書いてんだけどw

何か胡散臭かったからいつもどおりに
どっかのデータまで一括巻き戻しかけるかな?って
港のメンツと話してたんだけどそれは現状ない様ですな。

はーE鯖E鯖・・・w

No title

こちらでははじめまして♪
いやいや・・・昨日はビックリしたねぇ><
みんなが巻き戻り発生してる中、私は数分の巻き戻りだったという・・・
不幸中の幸いでした
毎度E鯖は・・・ねぇw

おっと

>>琴ねえ

おーいらっしゃいやし(・▽・)
いやーいつものとおりにチャット鯖蹴られたんだなー、と
思ったら回りも同じに…って聞こえたと思ったらコレですよ。

私は何をするでもなく数時間座ってだべってただけなので
巻き戻ってても全くわからない程度でしたわw

E鯖クオリティここにあり、ですなぁ・・・w
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

