06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やれ、やれ(私信

一先ずちかれたねえ。


まあコメントは私に好き勝手並べ立ててくれればよいかと。


遠慮なくたのんますよー。


【12:05追記】

単に私に絞らず皆に言いたい要素がある方はそのままコメで結構かと。

ただ私にあれこれぶちまけーとかいうケースはコメントの最後の

「管理者にだけ表示を許可する」をポチってから

書き殴ってやるといいかもしんない(・ω・)


【12:45追記】

全く関係ないけど2件デッドリンク化を確認。

うち一軒を削除、一軒を探し直し修正致しました。

この時期はチェックすら追いついてません…ご容赦を。



今回の事を経て、同じMMOにいる者達同士、それぞれ不満や嫌に思うこともあると思うけど、お互い譲れるところは譲り合って、仲良くしていって貰いたい
それだけです。

っと

早いねえー

>>閃光殿

ん、一番ごくろうさまだ。

人が増える事で賑やかになる事もあれば、
諍いが増える、という事もあるっつう事で。

むつかしいもんだにゃあ、まっこと。


ちょっと追記しとこ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

兄貴かっこいいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(その後も)色々あって大変だったようで、皆さんご苦労様です。
誤解されるのが常な身としては、痛恨の極みとしか言いようがなく。
(大きな衝突を起こす前に)小幅な軌道修正と、"お互いの"自由をどうか大切に。

多分そうだと思いながら

>>・m・殿 ・・・呼び方に悩むのはなかなか珍しい気がする


色々まあ、ありましたなあーうーん
誤解なんてのは私も常ですしの、やむなしやむなし。
あー概ね軌道修正は終わった感じ…なんですかねえ。

間違ってはいない、というのがわかるだけに
やはり同じように動いた人は、いますよ。
それと同時に、判りつつも、そのままである人も。

私も間違いはない、と考えながらも、それを主張する人に向け
身を翻して決を出しました。
やっちゃいけない事ですね、まず。

なんでまあ、あの場所で私は人と地にそぐわないモノに。

まー元より自由になるつもりではあったんで問題はないかと。
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

