04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お休みなので

一応書いてみる…問題は書く話にメインキャラの忍者が一切出ないことだ(何

昨日、マール(MARLE)でインしたらFSメンバのRさんがいたり。
ぼそぼそっとWar装備の事について話をする。
RさんはWarに大いに興味があるらしく、少し仕組みなどを教える。
…といっても私自身Warはあまり…な人なので詳しくないんだけど(汗
あまり関連性無いけどFSについても一方的に話してる私がいましたさ(何

※SSが無く文章のみ、です…orz



で、そうやってるうちにRさんが
「死体回収手伝ってくれませんか?;」と、
私はチャットがちゃがちゃしてたせいでビスク西の立ち人になってましたが、Rさんはごそごそ狩ってたようです(汗
私は勿論面倒だなぁと思いつつ補給を済ませてRさんのいる渓谷へ。
走る走る。渓谷着いた、Rさん見えた!待ってろーーー

「蘇生できました~~」

目の前で復活されました。私はなんなんだ。おのれR(ぇ
「そこで待ってろ、私が轢きこr(止」
本当に言いました。残念ながら敵沸いてなくて不可能でしたが。
まあ落ち着いたところでRさんがどこかへ連れてけと。
軽く考えた結果、Rさんが行ったことの無いギガス鉱山に。
「厳しい環境の中ではたらく掘り士さんを見に行こう」と社会見学決定。

いざ鉱山へ。同じく渓谷なのですぐ着く。地味に入り口にベビーギガースを連れたテイマーさんがいました。
存在を知らなかったのでちょっとびっくり。でもSS撮ってないorz
まあ、そして突入したわけですが。ダイジェスト的に(?

最初の二匹を越えた先にウー育成中のテイマーさんがいて、たたらを踏んだ私がRさんのタゲ切りに失敗
Rさんが落ち着いた時にインビシしたらテイマーさんに襲いかかるギガ。
まずい、ということでテイマーさんに謝り本を槍に持ち替えギガ攻撃開始。幸い何故か3分の1もHP残ってない。
コレなら押し切れば、という状況。…だったんだよねぇ(ぇ
ギガを抑えてたら突如何故かテイマーさんが相手してたギガが私の後ろに現れる…。

タゲ切り損ねたギガ(何故か弱ってる)+テイマーさん相手してたギガ(半分以上HP残)
VS
シップ盾(1/7)を装備したまんまのMARLE(ぇ

…ええ、ぺしゃんこにされましたよ!そりゃね!!(誰
ん…?一緒にいたRさん?Rさんは鉱山に入る前に私が伝えた言葉を遵守してました。
「まず戦うつもりは無いから」という言葉を…orz
で、私が凌いでる間に引き剥がそうと努力してたようです。
なのでギガ二体と私の一騎討ち(違
このあたりで視点を変えてるうちにテイマーさんが紫色ネームになってるのを目撃する…
チャージドでガードを弾かれたのを皮切りに私が死亡。その際にテイマーさんが相手をしてたギガはタゲ切り成功。
そこで話す余裕を持った私がRさんにゴーサインを出し、戦闘再開。

瀕死のギガ
VS
すこぶる元気そうなRさん

結果、タゲ切りのタイミングを外したRさん死亡。全滅orz
マラソンして回収に。テイマーさんが戻られてたのでまた謝っておきました;
それを受け、引き返すかとも思ったんですが、Rさんにどうすると聞くと…
「お任せしますー」
なら行っちゃいますよ!後悔しやがれ!!(ぇ
…とまあ、前進再開。坂に差し掛かる私たち。でもどうにか防ぎながら突破。
無事(?)最下層まで降りれたのです!
ココまでは予定通りの社会見学!

しかし、ココでとんでもない事態が!!!!!

…掘り士がいない!?

ミスリル沸いたまま!?


……そういえば最近ミスリルインゴの売りが多い気がしましたが…まさかね…orz

きまりの悪さを隠すようなタイミングでRさんが食事で落ちるというので
裏口に抜けて、帰還しました…あは、あはは(壊
以上、社会見学の報告を終わります orz

PS 途中で巻き込んだテイマーのNさん、本当にごめんなさいでした orz
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

