04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



手広く・・・?

また間が空いた…いや、書くことが無かったもので…(汗
あ、最近はキャラをちょこちょこ変えて遊ぶ機会が多くなりました。
特にラーバの稼働率が上がってるかな・・・?料理&醸造やらせてから特に(何
逆にマールが封印気味になってます。基本的にPTとかの時に出すだけですね。

なのにマールは不幸だったなぁ…




まずメインの忍者。
何故か縁のないハイキャスターローブ(中古)を貰う機会があり、着る事に。
ただそれだけなんですが、こちら。
なんでしょう、この人。

普段ぴたっとした忍者服なのでなんか着膨れしt(何
で、何かうろうろしてたら忍法で変身しました。
いや、、、何でもないんですけど、何か気に入っちゃったので載せる… orz
※本当に自己満足です。石をぶつけないでください。お願いだから!
中には忍者が入ってます。


忍者の日常なんてその程度だと思ってやってください…スキル上げで疲れちゃったんですよ多分…。

次、ラーバ。


最近すくすくと成長著しいラーバ。
アルケミな魔法を上げつつ、調教も地道に上げてまして。マンカインドフェイタライズを使えるくらいにはなりました。
そこで、ふと。
あのにっくきイッチョン米イクシオンコメットを下僕にしてやる!と思いついたのです。

で、初成功!マールの代わりになんかすっきりしたラーバはこちら。
魚人とはいかなるものですか。これですか。


いやぁあぁぁぁぁぁぁぁぁおあぁぁおぉえぇぇおえぇぇえぇぇ

そして、気が付いたラーバが目にしたものは…こちら。
でっかいねぇー・・・


蠍王。

初めてみましたけど、ほんとおっきい・・・。今度挑戦しようかな…なんて。
※おともがオルヴァンおサルさんになってるのは気のせいです

最後は、マール…


日ごろお世話になっているユキムラさんから「宝石取りいこー」と地下水路に誘われ、行くことに。
一応流れはブラッドゴーレムを狩り、帰るというシンプルなもの。
まあ私はともかくユキムラさんが強いので…ブラッドまで行って軽く狩っちゃいました( ´・ω・)
そして帰り、ギガントスでも狩るかーという事になり移動する私たち。石ゴーレムとか岩ゴーレムを退けて進んでいく最中何故か一匹アイアンゴーレムが。
石や岩ゴーレムをユキムラさんに任せてアイアンゴーレムに向かうマール。

そこで悲劇は起きた…。


アイアンゴーレムの攻撃を盾で防ぎつつダメージをちこちこ与えるマール。
そして、アイアンゴーレムがジャイアントクランプ(ノックバック技)を使ってきたので、これまた盾で防いだんです。

そうしたら…

地下水路ってこんなところなんだよ!


お、落ちてる!?落ちてるよ私!?落ちるような場所なんて無かったよ!?

そして落ちるだけ落ちたら、元の場所に戻ったのですが…
地面にめり込んでるマール。


※その時のSSも取りたかったのですが、この間も戦闘は続いてて焦っていたのでありません…orz

そしてそこ(マールがめり込んだ所)に来るアイアンゴーレム。ま、まさか…。

ジャイアントクランプ

また落ちてるぁぁああぁぁっぁあーーー

そしてまた元の場所に戻る。しかしもうマールは頭しか見えない。


そして近寄ってくるアイアンゴーレム。

対するは頭だけでそれでも槍で攻撃してるらしいマール。

そして遂に戦いは予想だにしない終わりを迎えることに…。

ジャイアントクランプ


戦いの果てに行き着いた先・・・1

戦いの果てに行き着いた先・・・2


何処だココは。

というか落下47.50Mってどういう事でs(涙

幸い、ユキムラさんが30分もかけて助けにきてくれました…SB頼ろうとしてただけにほんと助かったです…orz

この後下水を通り抜けてビスク西に脱出…。酷い目にあったですよ…orz

※おまけ
ラーバでイクシオンコメットテイム中に近くにいた人とちょっと会話しまして。
こんなものを見せてくれたです。公開許可貰ってないけど載せちゃう。

曰く、どっちなのかはっきりしない武器。






さてさて、、よーく目を通してもらってる方にはわかるかと思いますがリンク追加です。
姉御ことAusielさんの裏迷宮回廊をリンク追加です。
姉御は色々とオンラインゲームに興じてるようですねぇ・・・RO、TW、そしてMoE…
ROやTWをご存知の方、一度覗いてみてはb
ちなみに私はMUとMoEしか長続きしませんでした…orz
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

