04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なかなか面白いとは言いにくい

どうもエルダムです。


つい2ヶ月前くらいに同僚な友人が結婚式を挙げた話をしたと思います。






そいつが何かいきなり「バツイチになりました」とか言いまして・・・・

・・・何か最近妙なフリとかしてくると思ったらそんな事が(;´д`)


んで、昨日金曜だったわけですが、高校の友人が数年ぶりに戻ってきているとの事で。

仕事から帰って戻ったところすぐUターンして拾いに。

バカ騒ぎしつつ、流れでなぜか久しぶりにゲームセンターへ。


まさかのハプニング。同僚の元妻がいた。 はいってすぐだった…びびった。何よりその話聞いたその晩に…。


「・・・・・」

「・・・あはは、ご愁傷様としかー」

「ん、そうか」

「どしたのここでー?」

「ん、ああ、旧友が帰ってきてて流れでな」

「○○(同僚の名前)はー?」

「んにゃ、おらんよ」

「そかー」

「・・・結局のところは?」

「んー、色々限界だった」

…割愛。男連れだった。正式に別れたのが8月末日。んでこれが昨日の話。

最後の一言が耳に残る。

「転んでもただじゃ起きないっ」


・・・・その日の朝の同僚のコメント。

「何もかんもやる気もねーよ・・・腰もいてーし(病気判定ヘルニア判定出た)何もいいことねえ」




・・・すまん。最後の一言の意味が俺にはさっぱりわからねぇ…。誰か教えてくれや・・・。

どうでもいいことだが、連れてた男は「乗るしかない このビッグウェーブに」の人を坊主にした感じだった。

話してる最中、周りをうろうろしてたりわざと後ろからぶつかりつつ通り過ぎて行ったり。
見かけほど悪い人ではないんだろうな、とは思った。まあそれだけなんだけどね…。

No title

あちゃー・・・同僚の方も大変だったね・・・
私の知り合いの話となんか同じ匂いがする><
遠距離恋愛を実らせて結婚したのに、いざ結婚したら
夕飯の用意もせず、旦那の稼ぎで夜ごと夜遊び
それをやめてくれと言ったら、逆切れ→実家に帰る→離婚
だったそうで
付き合ってる時には見えなかったんだろうねぇ・・・
最後の一言は同姓の私でもわからんw

うぬう・・・

>>琴ねぇ

同じ匂いっていうかそっちの話のが酷い気がします…(汗
そのお知り合いの方はもう災難と言っていい気も(;´д`)

こちらの場合は何年か同棲してたしなあ。
んで家の事情で同僚の実家住まいに切り替え、
結婚式を挙げて、職場を変えて働きなおすとか何とか。
んで最近は同僚を迎えに来てないなあ、と思っていたら…

わからんものです。
最後の一言の意味がホント理解できねえ…orz

No title

離婚の理由がどうあれ、うーん(;´Д`)
同僚の方にはお気を落とさずにとしか・・・

同棲してたにしても、お互いの態度って結婚したら変わるもんだとおもうのですよ。ねこはそーおもうですよ。
実家で同居、ってのも転機だったのかもにぇ。

最後の一言は、ええとー…

「(バツイチになったけど)愛してくれる人を見つけたわ!」
とか・・・・(もっと酷いパターンあるけどさすがに書けない)

No title

あー・・・それは確実に同居したのがダメだったんだなw
(旦那の親との同居が)いろいろと限界だった んだな・・・
好きな人が相手でも一緒に住むっていろいろストレス溜まるもの
それが好きでもない人(旦那の親だけどさ)だと、いろいろ
あったのかもだねぇ

むずい。

>>ねこ

結婚の難しさというかなんというか…
考える要素がやっぱりあるもんですねえ。
実家は重たいか・・あの家だしなあ(待

…酷いパターンはあえて聞かないですよ、はい。


>>琴ねぇ

やっぱそうなるのかなー。
そいう面ではあれこれ出そうな点が簡単に浮かぶ…
人多いからなあ、あの家はー…。
いやはや、難しいものだなあ。
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

