07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こねこね

いやはやなかなか忙しいんだかよくわからないエルダムです。

MoE内で連絡取れていた人はある程度ご存知だと思いますが、

今日から連休全部使ってお出かけしとります。

なのでまあ先週のうちに金曜鍛冶来週はお休みですーとか言ってたわけですね、ハイ。


んで考えたら、お土産を何でもいいから頼まれていた気がしたんですが。

帰りの時間的に何も買えやしないじゃないか。




…まあそういうことなんで勘弁してね!(誰

という訳でちょいとお出かけ。


・・・・せめてあいつの慰みになるもんがありゃ、いいんだけどなあ…。


No title

( ´`) 楽しんで染まってらっしゃい

あっはっは

>>てっさん

染まるって何?!
とりあえずかえってきたよ!

おかえりなさいまし~( ´-`)ノb

9月は後半、やたら細々と忙しくてMoeあんまりできんかったので
○さんには別の意味で旅立ったと思われてないか
ヒヤヒヤしております(;´Д`)
農夫で肉焼きくらいはしてたんですけどね(笑)

まだちょろっと面倒な仕事が残ってるので
片付いたら温泉にでも行きたいですねぇ…( ´-`)



ただいま、と

>>アトゥイさん

予想通り、またどっか行ったかと思ってましたよ・・・w

何はともあれお疲れのご様子、体に無理なくお願いしますよー

何だか最近不眠症気味で…

3時過ぎだというのにあんまし眠くないです。
そのお陰で昼間超眠くて、いつでも5秒で寝れそうです(笑)
ま、昼夜逆転なんて今に始まった事じゃありませんから
ほっときゃそのうち治るでしょw

それはそうと、MHP3の体験版が配信になったとか!
相変わらずリムセ頼りな情報ですが…(;´Д`)
明日仕事の段取り済んだらやってみますかね!
○さんは既にやってそうですが(笑)

早く一緒に遊べたらいいですなぁ…



Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

