10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんか危険

ひと月あいて見事に広告が点灯したエルダムですorz

INはしてましたがなんかずっと調子が悪いまんまです、そこ、いつも通りって言わない!

考えたらテンプレも全然変えてないなー・・・
そろそろ変えたいなあ、変えるかな・・・気が向いたら・・(==


程度の状態です(?

あれこれ書く事もございませんがとりあえず生きている旨を。

何せ生存報告ブログですので。

とりあえずそろそろ生産のエルダームが細工100に届きそうです。
むしろ今日中に何とかしようと思っております。

まあその前に腹ごしらえでもしてきます…λ...

【0時追記】

細工100達成しました!気を抜いた瞬間でマウスしかつかんでなくて、
左手キーボードに添えてなくて見事に撮り逃した!しにたい!orz

あるまれーす いわく

「うちのブログは隔月更新です」と言っておくと、それはそれでネタにしながら生存報告に徹することができるぞ!経験者のワンポイントアドバイスだ!
問題は生産受付の際、お客さんから「隔月更新がんばれ!」と突然言われてアッー!?となるケースが存在するという・・・。

あと、メモ見た感じ装飾細工100.0おめでとう?

いわく

>>アルマ

嬉しくないアドバイスをありがとう…
しかし驚くというかがんばれって言われるのは…
がんばらないから月一なのに(汗

細工100なったよ!ありがとう!

No title

こんばんはー。

体調いかがですか。
最近、不調は不調なりに安定してればいいんかなと思えてきた私です…orz

それはさておき、装飾細工100達成おめでとうございますー。
今度、ブローチ作成お願いしにいくですよー。ククク。

だが

>>縁さん

くたくた続き!
どうもならん!w

だからブローチとかちょっと待ってくr(懇願
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

