09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



堪える

どうも、見通しの甘さを痛感しているエルダムです。生きてます。

デスマアッーチを乗り越えたはずなのですが私が戻ってません(?
INが最低ラインの金曜のみになっているのでお察し頂けてるかもですが…orz

そして当然のように太ってきた。>ストレスで食う
これはやばい。気づいたらベルト余裕あったのがなくなってきた。やばい。

ためしにコントレックスとやらを飲んでみた。見事に口に合わない。
残り11本がんばって消化しよう。それもストレスになりそうだが。
同時期に買った豆乳は逆にうまくて軽く1リットル飲んでしまっていた。

そういやモンハンP3が出ましたな、買いました。まだまだ全然ですが。
同僚から「またボウガンか」と苦笑いされました。下手だからひとつくらいしかできんの!
狩猟笛とかでもいいかもだけど音狙ってあれこれ出せない!覚えられない!
スラッシュアックスも一度くらいなら試してみたい。けどいいや(?

んでもって最近地震が多い。今日も朝にドーンと来てから今また夜に揺れてそれからなんかずっと揺れてる感じ。疲れるorz

くたびれてはいますが私は元気です(´▽`)
以上!生存報告でした!orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか発売日の次の日に残ってる店があったとは… U○V人気ないなぁ(ぁ

ってことでやりまくって初期防具のままジンオウガ倒して村クエも最後のランクに… MOE放置しすぎてまs

こりゃまた

>>閃光

村クエなんて受けずに集会所をじわじわ進める私です(キリッ

No title

遅くなったけどうやむもやってるからアドホックでやらんー?

あどぱ

>>うやむ

Xlinkは使えないのでMHPTunnel使ってならできるかもしれないが
そもそもINしてないために具体的なタイミングが計れない現実!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

