09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



何も今じゃなくても

どうも。リアルな蓄えが消えたエルダムです。

ついでに調子も右肩下がりな気がするこのごろです。
頭が働かなくて仕事にも集中できずにぽやー、っとしております。
MoEは相変わらず、金曜だけ何とかキープしつつ他の日にレア出現という。
いまだにゲオだっけ、家Age新エリア入ってないまんまです。
ダンジョンとかそういうのでなくエリア自体まだ見てません…

本格的に金銭的な問題が起きてまー、ひとまず入会したばかりの
スポーツクラブもやめる事に決めたりなんだり。
結局初回講習くらいしか受けてないんだがなぁ。
・・・まあ雪だったり、体調不良だったりで行けてないだけの事なんですが。

その上で更に大きな考える要素を今日与えられまして。
仕事やら家族やら。
なかなか、楽しい日々が続いております。

しいて何かマシな話はないのかと問われたら
不調で寝転がる日が多かったせいで、
PSPが大活躍。

モンハンP3だけじわじわやってます…
HR6でひたすらごみを撒く純ガンナーとして定評があります。
ネトパも使ってちょもちょも遊んでもらってます…。
爆風や曲射を受けたい人はご一報ください・・・!


・・・マシな話じゃあないって?

そういわれてもそれ以外はホントなんも・・・・(つд`)


必要以上にぼんやりしてますが、生きてますんで大丈夫です。

↑一行にまとめたらこうなった。最初からやればよかった。反省してまs

そのお菓子は美味しいよ?大変な想いをしてきたお菓子ですから

大事な事を決めるときはどこか上の空になりがちだー
ぼーっとしてると体調も何時の間にか崩しがち! 無理しずにゆっくり時間とるのですじゃー
モンハンは先日初めてアマツと戦って勝利! そのうち三界も統べたいし一緒にやるのだー
あと捕獲の罠は任せろー (ごそごそばさばさ アッー

No title

ご愁傷様orz

弱り目に祟り目で色々な事が起きてるけど、
先ずは体調を何とかしないとだね。

すぐに良くなるって事は無いだろうから、
少しずつゆっくり前進していけば良いと思う。
こういう時に焦ったら多分、またどこかで転ぶよ。

この間伝えた事、お忘れなきよう。
お大事にね。

だがしかし

>>閃光

大事なことを決めるから上の空というか呆けてるわけではないのだw
不調でかなりボーっとなってしまうのだよ、逆、逆!w

アマツまでもう少しながらどうにも構成が決まりきらずに
上位ジエンをソロ突破なかなかできないまま日々を過ごしております。


>>セルさん

弱ってるというかなんというかわかりませんがねぇ、
必要な事柄なのかどうかがちっと判別できないですねえ。
睡眠時間はともかくとして、やっと体調も上向き加減になったかな?

焦るつもりは全くないのですよ、というかそもそもがまあ
マイペースでしか動けない残念な子なので(==;

記憶力のなさに物凄く定評があります。ありがとうございます(謎
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

